荒川沖生活2日目

投稿者: | 2010/04/27(火)

目覚ましセットし忘れて危うく寝坊するところでした。
携帯と嫁のコールが無ければヤバカッタ。

前回の経験から朝食は洋食の方向で。前回と違うテーブルに座ったら塩がありました。
洋食は黄身が半熟の目玉焼きなんですが、他の卵料理と同様に目玉焼きは塩派なんですよねぇ。
前回座ったテーブルには塩がなかったんですが、よくよく見てみると前回座ったテーブルにだけ塩が置いていない模様。
ナンテコッタイ。

宿からの出立が少々早かったようで通勤バスを待つことになってしまいました。
今回通勤バスは大型のバスでした。大型だと席数に余裕があって安心ですね。

お昼は相変わらず食堂でカレー。

やっぱり定時直後の退勤バスを逃してしまいまして、1時間後の退勤バスになってしまいました。

20時から22時まで大浴場が女性入浴時間になってしまうので晩御飯前に入浴。
折角だからお湯を沸かしておけばよかった…。晩御飯は相変わらずのカップめんやらサンドイッチやらでした。

晩飯調達時に500ml缶ビールをあわせて購入。
今宵は晩酌ですな。

缶ビール: 500ml

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください