池袋えんざ & 小鳥 & 甘太郎

投稿者: | 2010/04/28(水)

会社の新人歓迎会があって池袋で飲んでおりました。

ドタキャンが多かった所為か食べ物が余る余る。
他人の分まで食べていたのでほとんど巻物と刺身しか食べていません。
まぁ好きだから良いんですけどね(^o^)。

2次会に立ち飲み屋でビール。
最中に別班が甘太郎に入ったと言うことで1杯飲んだだけで撤収しそちらに合流。

お腹の方はもぅ完璧に出来上がっていたので、梅酒やらワインをちびちびと飲んでいました。
酒種的には良くないコースでしたね。

ビール: たくさん
日本酒: たくさん
生中: 1杯
梅酒: 2杯
ワイン: 数杯

帰りは最終のロマンスカーでした。
以前と違ってMSE6で運用されていました。発車時間も1分早くなった?
乗換に4分しかない予定で慌てていたところへ、山手線が3分遅延とか言うもんだからかなり焦りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください