荒川沖生活最終日

投稿者: | 2010/04/28(水)

今回の2泊3日の荒川沖生活も最終日となりました。
朝から雨降りでゲンナリですな。

朝食は相変わらずの洋食でした。
今日は黄身の半熟具合が尋常でなくかなり緩い仕上がりでした。

昨晩酔っぱらって寝たのでPCとか落としていなかったので、朝からサン牧に少し立ち寄り昨日の反省も込めてゆっくりと出立。
雨降りだしね。

ただノンビリとバスの乗車位置に向かうと既にバスは来ていました。
雨の所為かやたら早いな。

お昼はもぅ相変わらずのカレー。
ちょっと多めと言ったんですが、かなり多めになってしまいお腹ぷぅ。

夕刻定時少し前に退勤し新人歓迎会に向かいました。
出るときは大雨だったんですが常磐線に乗っていたら晴れてきました。
ナンダヨ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください