2010/06/03(Thu)

投稿者: | 2010/06/04(金)

00:05 またか。恐らくReaderとFlashだろう。他のになんかあったって深刻って程でもなかろう。 RT @cnet_japan: アドビのソフトウェアに未パッチのセキュリティホール–TippingPointが報告 http://bit.ly/bgxngV
00:32 そろそろ寝るですよ。
06:40 おは。
06:50 ユルそう。
07:36 なんだろ、いつも乗るドアのトコだけ人並んでる。
17:55 帰ります。お腹減ったなり。
18:06 特急通過待ち。颯爽と通過してく車両に飛び乗りたい。
18:17 八王子駅貨物線にE233系車体に緑のカラーリング、HYBRIDのロゴの入った試験車両と思しき、2両編成が回送留置なう。
18:18 まだ明るいしカメラがあればなぁ。
18:21 今週末あたり横浜線内で試験走行とかしてくんねぇかな。まぁ試験走行は山梨長野辺りの空いてる線路でやるんだろうなぁ。
20:05 無知は罪。聞かぬは一生の恥。 【Narinari.com】NON STYLE井上の旧ホームページでウイルス騒動、対応の不備を謝罪。 http://www.narinari.com/Nd/20100613658.html
21:21 さっぱりした〜。
21:30 既にインターネット化してしまい、モバイルだと無理解のままiモードIDを使う危険なmixi。こんなトコロに写真預けるなんて…。 RT @cnet_japan: 容量無制限のソーシャルフォトサービス「mixiフォト」–ミクシィが提供 http://bit.ly/boTDxR
21:34 あ〜でもCNETのmixiのニュースに50も付いてるツイートの大半は興味津々人だ。みんなノーガードの前傾姿勢でいて素晴らしいね。不安とか感じないのかな。
22:01 ブログにtopsyと言うプラグインを導入してみた。自前でWordpressで構築してるとこういう時便利だな。
22:06 試しにリツイートしたら消えなくなっちゃったよ(T_T)。
23:19 クスリ飲んだ。そろそろ眠くなる。
23:26 MODx管理ページとOperaは相性が良くないのかちょいちょい落ちる。なんだかなあ。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください