2010/06/11(Fri)

投稿者: | 2010/06/12(土)
  • 00:03  @hwrhetoric でもmixiでしかつぶやきしてなかった層にmixiでコメントされたりすると、また面倒臭いコトになりそうでね?  [in reply to hwrhetoric]
  • 00:12  Medicine worked and became incoherent.
  • 00:20  セカンドライフもいろんな意味でオンリーワン・サービスだったと思うんですが、残念ながらムックはリストレストになってます(^^ゞ。
  • 00:28  mixiに僕のTwitterのツーイトがり込まれる。→mixiボイスだけ使ってる人がmixiで僕のツイートにRe:コメントする。→僕ぁソレに一生気付かないでTwitterだけ使ってる。…ってのが今回の連携で考えられる一番やっかいなシナリオかな。
  • 00:30  mixiボイスでいくらコメント貰っても多分気付かないと思う。思うと言うか絶対気付かない確信がある。だから皆さん是非Twitter使ってください(^^ゞ。
  • 00:36  Because I am sleepy, I sleep. Brains do not act anymore.
  • 06:47  おはやう。
  • 12:19  お弁当ウマウマ。今日乗り切ればお休みだ。
  • 17:49  コレから新宿で飲むでなう。
  • 18:04  豊田駅なう。通過待ちかな。
  • 18:57  中央線人身事故。
  • 19:20  黄色いのに乗り換えて次ようやく新宿です。
  • 23:03  新宿です。ロマンスカーなう。


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください