お盆休み初日

投稿者: | 2010/08/13(金)

職場が操業停止となる毎年恒例のお盆休みの初日でした。
今年はカレンダーの都合上土日含め4日しかないんですけどね。

しかもお盆休み的なコトは先週してしまったし…。

初日はお盆恒例の母方の祖母の墓参りでした。
最寄り駅から小田急江ノ島線で桜ヶ丘へ。今の家に越してからは乗換えも無く非常に近くなりました。

でもまぁこの暑い時期、駅からは結構歩くんですけどね。

墓参りの後は小田急で町田へ。
特に用事があったわけではないんですが、家電量販店とか方々をひやかしておりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください