2010/08/13(Fri)

投稿者: | 2010/08/14(土)
  • 00:07  そろそろねます。
  • 08:20  おはろうさんです。普段こんな時間に起きたら絶対間に合わない(^^ゞ。
  • 08:35  で、朝からイライラしながら迷惑メール処理。jyamada94@gmail.comからメールマガジンを装った迷惑メールが来てて、spamcopに喰わせたら今朝未明大量に着弾してた(ー_ーメ)。
  • 08:45  spamcopからの警告をアドレスの死活監視に使う辺り、迷惑メール送信業者としても執拗な部類で悪質だし、アドレスはググれば迷惑メール送信者を晒すページばかりヒットするので、世間的にも広く認知された悪者なんでしょうな。
  • 09:22  おなかへったなり。今日はちょいと出掛けるのでコレから支度するなり。
  • 09:48  いってきますですよ。
  • 09:59  バス車内なう。すぐ来て良かった。
  • 10:13  相模大野なう。やよい軒でチキン南蛮定食です。
  • 10:33  ごちそうさまなり。美味しいかったなり。
  • 10:49  相模大野駅なう。江ノ島線に乗る。
  • 10:57  やたら混んでる。海水浴客か?
  • 11:04  桜ヶ丘駅なう。ココからは徒歩。
  • 11:38  墓参ってきたなう。
  • 11:52  桜ヶ丘駅なう。江ノ島線で町田に出るざます。
  • 12:48  町田ルミネなう。
  • 13:16  町田ヨドバシカメラなう。
  • 13:33  町田駅なう。帰るよ。
  • 13:44  松屋なう。安い期間は終わったんだね。豚めしで。
  • 14:34  JUSCOなう。帰るよ。
  • 15:36  ただいま。既にシャワーあびてさっぱり。
  • 15:54  ゴロゴロ言ってるよ…。
  • 16:06  ひるねしてくるなり。
  • 20:59  20時までガッツリ昼寝りました。
  • 21:13  ごちそうさまでした。連休はカレー。おなかいっぱい。
  • 21:39  連休の夜は上映会。まずは→ http://j.mp/97kQuQ
  • 21:42  連休の夜は上映会。つぎは→ http://j.mp/9NHQW0
  • 23:29  @lucchy00 フォローしました。


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください