2012/05/06(Sun)

投稿者: | 2012/05/07(月)
  • 00:01  そうか、田舎だとゴミ袋に名前書くとかあるかもしれんな。確か地元のゴミ袋も名前書く欄あったな〜と思って検索したら、仙台市は平成20年からゴミ収集が有料になってて、それに伴ってゴミ袋のデザインがかわってましたよ。
  • 00:02  仙台市 家庭ごみ等受益者負担制度(有料化)/指定ごみ袋トップページ http://t.co/xiwE0Eby
  • 00:03  ぱっと見新しいデザインのゴミ袋には名前書く欄なんかはなさそうに見えますな。
  • 00:10  仙台市の古い方のゴミ袋のデザインが検索しても見つからない。東京都が炭カルのゴミ袋とか導入するよりはるか前からなので、かれこれ20年くらいは使われていたデザインのハズなのに…。
  • 00:24  @AlTarf は14538日生きた。人生あと15462日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://t.co/edL3zTmh
  • 00:28  2012年05月05日を有意義に過ごした。 http://t.co/edL3zTmh #30thou
  • 00:29  2012年05月04日を普通に過ごした。 http://t.co/edL3zTmh #30thou
  • 00:29  2012年05月03日を有意義に過ごした。 http://t.co/edL3zTmh #30thou
  • 00:29  2012年05月02日を普通に過ごした。 http://t.co/edL3zTmh #30thou
  • 00:49  スーパームーン見てきた。
  • 01:16  Photo: スーパームーン http://t.co/NNT06b0U
  • 01:18  トリミングはしているけど加工はしていないので、ボケとかはカメラボディやレンズそのものの性能由来ですな。個人趣味用の入門機では精一杯でしょうなぁ。
  • 01:19  おやすみなり。 #nemui #oyasumi #goodnight
  • 01:24  DOCOMO N-06C 電池残量=5%,状態=充電していません 2012/05/06 1:24:10 #tweetbatt
  • 01:24  DOCOMO N-06C 電池残量=8%,状態=充電中 2012/05/06 1:24:14 #tweetbatt
  • 01:25  DOCOMO N-06C 電池残量=8%,状態=充電していません 2012/05/06 1:25:17 #tweetbatt
  • 01:25  DOCOMO N-06C 電池残量=9%,状態=充電中 2012/05/06 1:25:30 #tweetbatt
  • 01:27  DOCOMO N-06C 電池残量=9%,状態=充電していません 2012/05/06 1:27:11 #tweetbatt
  • 01:27  DOCOMO N-06C 電池残量=8%,状態=充電中 2012/05/06 1:27:14 #tweetbatt
  • 01:30  DOCOMO N-06C 電池残量=14%,状態=充電中 2012/05/06 1:30:18 #tweetbatt
  • 03:30  DOCOMO N-06C 電池残量=100%,状態=充電完了 2012/05/06 3:30:08 #tweetbatt
  • 05:55  @otenki_bot 相模原
  • 05:56  @mayamiki_bot タロット
  • 05:57  @tarot3 タロット
  • 05:58  @unsei_bot
  • 05:59  @Bot_Dice 3d6
  • 09:16  おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 09:16  RT @otenki_bot: @AlTarf 神奈川県 小田原 – 今日 – 5月6日(日)の天気は晴のち雨最低気温は15℃だ。
  • 09:16  RT @mayamiki_bot: @AlTarf 今日のAlTarfさんは「カップの2」の正位置のカードね。このカードは「ラブ、友愛、結婚、気が合う、協力できる」を意味するわ。あきらめないでー!!
  • 09:16  RT @tarot3: @AlTarf のカードは「剣の8」の逆位置,再生、やり直し、克服、未練を断つ http://t.co/69G8yE3a
  • 09:16  RT @unsei_bot: @AlTarf 大大凶
  • 09:16  RT @Bot_Dice: @AlTarf AlTarfさんの 3d6 の結果は【2、3、5】で 合計【10】です。
  • 09:29  @slimeses @TakaFlight リプライありがとうございます。薔薇色の未来だけを夢見る能力というものがコメントしている推進派の方々が共通してお持ちの能力の様に思います。あと対立意見を見下す能力とくさす能力ですかね。  [in reply to slimeses]
  • 09:29  RT @slimeses: リーガル側面、コンプライアンス側面と、リスク管理などの多角的な判断をすることなく、デジタル(?)一辺倒でまず突撃するのが営業向けかと。 @AlTarf @TakaFlight https://t.co/qPW0lcZK
  • 09:29  RT @slimeses: ここのところ、デジタルネイティブのプライバシーノーポリシー感がすごいような。リーガル側面、コンプライアンス側面と、リスク管理などの多角的な判断をすることなく、デジタル(?)一辺倒でまず突撃するのが特徴に思います。営業向きといえるかも
  • 09:30  RT @slimeses: 「問題をどう解決するか考えるべきです」という台詞は問題を指摘する側が言うならわかりますが、問題を指摘された側が言っても説得力皆無です。問題を認知すら出来なかった人は、正直解決策に関われる素養がないと理解されるでしょう。#takeolibrary
  • 09:36  Be careful. This account has sent the link to a fishing site by the direct message. RT @Drivelover Hello someone is posting really bad rumor
  • 09:37  注意してください。このアカウントがダイレクトメッセージでフィッシングサイトへのリンクを送ってきました。 RT @Drivelover Hello someone is posting really bad rumors about you…
  • 09:40  多分フィッシングサイトにひっかかったんだろうけど、ひっかかったならひっかかったで尻ぬぐいぐらいてめぇでしなさいってそれだけのハナシよね。
  • 09:50  RT @chico_ally: 「ググれカス」の丁寧語が「詳しくはWebで」だということを先ほど初めて知りました。
  • 10:51  RT @XxAC_JPNxX: 2010年8月設立らしい日本ツイッター学会長がtwitterは議論に向いていないと言い出したでござるの巻 #takeolibrary
  • 10:51  RT @baked_pudding: 流出どころか現規約では提携企業に堂々とばら撒けるのが嫌がられています。 RT @tsuruhinata Tカードはプライバシーがどんどん流出する粗悪な情報管理の元で運用されているのでしょうか。そんなことは考えられない。営業妨害なのでは ..
  • 11:43  ただいまなり。 #tadaima
  • 11:47  薬はいりました。 http://t.co/39M2rVwk #kusuri
  • 11:48  RT @TERRAZI: 「日本ツイッター学会長」を名乗る人が、「Twitterは議論を深めるには適してない」との発言。 / “Twitter / 武雄市長 日本ツイッター学会長 樋渡啓祐: #takeolibrary でいろいろご意見を頂いて …” http://t
  • 11:51  Twitterが議論に適する云々以前に当人が議論に適さないだけでしょうね。要は「俺今良いこと言った」って恍惚感が欲しいので、他人からは賞賛以外議論も意見もいらないわけです。それは他人を容易に見下す態度に表れています。衣食足りて礼節を知る、は当てはまらない御仁の様です。 > RT
  • 11:51  RT @sakichan: 武雄市長ですが、fbで図書館の自由に関する宣言を全力で否定・無視することを宣言するに至りましたが、さてさて。
  • 11:59  RT @mamy1326: ここで話している人たちは「個人情報がどのように扱われる可能性があるか」を全く話題に挙げていない上に「問題が起きたら対応すればいい」という。そういうレベルじゃない。想像力が欠如しているのか意図的なのか。 / https://t.co/pu19Ly
  • 12:04  問題があるとわかったら直せば良いってのもゆとり世代故ですかねぇ。顧客をテスター扱いするなんてプロとしてあるまじき行為恥ずべき行為なんだけど、そう言う感覚は無いのかも知れませんね。まぁ自分は #SOICHA なるものは使ってないですけど。 > RT
  • 12:06  RT @makomako7tk: 地元のセブンイレブンにて。… – 写真共有サイト「フォト蔵」 – http://t.co/nhXpY7bn
  • 12:08  RT @W_k_m_kamekame: 都会民「後5分も電車待つのかよwww」田舎民「後30分か。音楽聴いてればすぐだな」 都会民in田舎「えっ次の電車まであと30分!?えっえっ」田舎民in都会「次の電車まであと5分だと!?しかもこれを逃しても3分後にまた電車が来るなんて …
  • 13:24  吉祥寺を拠点に活躍するイラストレーター、キン・シオタニのレギュラー番組!  http://t.co/mfGy0pta #tvk #kinshio #キンシオ
  • 13:25  洗濯物取り込み→カバー類洗濯→浴室ドア除カビ
  • 14:53  遠くでゴロゴロ言い出したでござる。
  • 15:45  RT @igrp10: これ欲しい!!!!! http://t.co/LwyUl4gt
  • 16:54  RT @sakichan: 武雄市長の問題は、前阿久根市長よりも根深くて、竹原信一氏はいわばアウトサイダー市長だったけど、樋渡啓祐氏は総務省出身で、いわばプロの行政マンが、市民の機微なプライバシーを平然と軽んずる持論を広言し、実現の方向に動いているんだよね。
  • 16:55  晴れてきたでござる。
  • 18:00  1×8いこうよ! http://t.co/Q9mKJW6v
  • 18:29  ブギウギ専務 – Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/greGadsa #yjtv
  • 19:00  ザ!鉄腕!DASH!!|日本テレビ http://t.co/BtGHyknv #ntv #dash
  • 19:00  Excelで一行範囲選択して右下をドラッグして下に引っ張ると、選択範囲の数に+xされるのはなんて名前の機能だろう。
  • 19:02  http://t.co/LjT8KEQJだとその機能が変なところに働くので困っているのです。
  • 19:02  業界標準機能では「00001.000001.識別子」としてあると「00001.00002.識別子」と加算されていくのに対し、http://t.co/LjT8KEQJの機能では「00002.00001.識別子」になっちゃう。なぜ独自な挙動をするのか理解に苦しむ(ー_ーメ)。
  • 19:03  表計算ソフトと言えばExcelのことなのだから、表計算ソフトと名乗るならExcelと違う挙動したらいかんやろがっ。
  • 19:04  めんどくせ〜な〜、やっぱExcel入ったPC買えば良かった〜、ってなるよね当然。フリーソフト原理主義者はそういうところわかっていないと思う。
  • 19:40  DOCOMO N-06C 電池残量=15%,状態=充電していません 2012/05/06 19:40:32 #tweetbatt
  • 19:49  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 19:49  薬はいりました。 http://t.co/x38t8ub8 #kusuri
  • 19:58  世界の果てまでイッテQ! http://t.co/QYEjNrCF #ntv #itteQ
  • 20:30  DOCOMO N-06C 電池残量=10%,状態=充電していません 2012/05/06 20:30:13 #tweetbatt
  • 20:36  RT @ockeghem: 『「図書館の自由に関する宣言」を無視するとも言っていないんですね』<その後の文は「でも無視します」としか読めなかった 武雄市長物語 : 図書館貸出情報の扱い、ご安心ください! http://t.co/wPKGrwdl
  • 21:04  DOCOMO N-06C 電池残量=5%,状態=充電していません 2012/05/06 21:04:51 #tweetbatt
  • 21:07  DOCOMO N-06C 電池残量=7%,状態=充電中 2012/05/06 21:07:34 #tweetbatt
  • 21:10  DOCOMO N-06C 電池残量=12%,状態=充電中 2012/05/06 21:10:39 #tweetbatt
  • 21:51  さっぱりしてきたなり。 #ofuro
  • 21:55  あぁ、明日から仕事かぁ。憂鬱だなぁ。→ サザエさん症候群 – Wikipedia http://t.co/UVGGBBBi
  • 22:39  連休中ずっと伸ばしていた髭を剃った。髭剃りは皮膚にダメージを与えるので休みはいつも剃らないのだけれど、流石に9日伸ばすと皮膚の方は回復してダメージ全くなしで良い感じ。じゃあ普段伸ばすかと言えば髭はむしろ薄い方で伸ばしても黒々とならずみっともないのでダメなのですた。
  • 22:50  RT @ChihiroShiiji: Facebook市長(@hiwa1118 )、図書の貸し出し履歴は個人情報ではないと開き直って批判を陰謀扱い。「図書館貸出情報の扱い、ご安心ください!」[http://t.co/LNYkPe5O ]…こんな見解披瀝されてご安心できる訳 …
  • 22:59  ども。もうAlTarfという名前にも飽きてきたので、もっと希望を込めて『我が生涯に一片の戦隊』に名前を変えますけど、ブロックしないでくださいね。 http://t.co/Re5rsU62 悔いはあるんなだな、きっと。
  • 23:00  「全国ダメ人間ランキング」 AlTarf  【圏外】(参考順位 116864517位) http://t.co/vaaaBfo7 こんな真人間に向かって失礼な、ハッハッハッ。
  • 23:00  CoolNovo Browser – 旧ChromePlus、IEタブあり、軽い、安全、便利なの無料ブラウザ http://t.co/xu553swY
  • 23:15  新堂本兄弟 – フジテレビ http://t.co/lOmEg8BX #fujitv #domoto
  • 23:50  取り敢えず寝床いっときますかね。 #nemui #oyasumi #goodnight


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください