2012年12月27日(木)

投稿者: | 2012/12/28(金)

@AlTarf 12-26のポスト数: 54 (うちRT: 27)
posted at 00:02:08

RT @AlTarf05: @AlTarf05 2012/12/27 神奈川県 西部の天気 晴れ時々くもり, 最高: 7度, 最低: -1度, 降水確率: 00-06時: 10%, 06-12時: 0%, 12-18時: 10%, 18-24時: 10%
posted at 06:35:18

RT @otenki_bot: @AlTarf05 神奈川県 小田原 – 今日 – 12月27日(木)の天気は晴時々曇最低気温は-3℃だべー。
posted at 06:35:26

今日も寒いね{{ (>_<) }}。
posted at 06:35:43

おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
posted at 06:40:10

薬はいりました。 j.mp/GU0Ipx #kusuri
posted at 06:40:29

町田駅なう。すわれた。
posted at 07:14:45

東神奈川駅からは座れないパターンですた。
posted at 07:51:29

@nifty:デイリーポータルZ:ビックサイトはどでかいパンティーだった portal.nifty.com/kiji-smp/12122…
posted at 08:00:20

Android端末とPCの両方で使用可能、データの受け渡しに便利なUSBメモリ「600-GUSD8G」を使ってみた – GIGAZINE pulse.me/s/gAOQH
posted at 08:05:39

NASAの「小惑星を捕獲して宇宙ステーションにする」計画 science.slashdot.jp/story/12/12/26…
posted at 08:10:57

腹痛し。
posted at 08:33:35

お弁当ウマウマ。 #gochisosama #lunch
posted at 12:18:04

RT @SeijiMatsuda1: 「反論するなら代案を出せ」 という言葉をよく目にするが、 『そんなことはやめてくれ』 は充分に代案なのが理解出来ないらしい。 現状からの変化を前提にした代案を出せという言葉は卑怯だね。 #takeolibrary #takeotoilet
posted at 12:18:35

RT @SeijiMatsuda1: #takeotoilet 結城氏のこのツイート(twitter.com/yuki_k1/status…)に某市長がまたひどいこと(www.twitlonger.com/show/kg9dgr)書いているが、不思議なのは間にTakaFlightが入っていること。TLに無いので消したのだろうけど(笑
posted at 12:19:47

RT @SeijiMatsuda1: #takeotoilet たまたま某市長がRTした後にTakaFlightがツイートを消したのか?それとも「つまらないこと書いてないで消せ」と誰かに言われたのか? 考察は自由のお墨付きは貰ってあるので色々想像してみる(笑 twitter.com/SeijiMatsuda1/…
posted at 12:19:50

RT @keikuma: トップの恣意的政策(思いつき政策)が、暴走しながら武雄市民の知的基盤を崩壊に向かわせているのである。 / 知的基盤を奪われる武雄市民 talkbar.saga-s.co.jp/archives/67767… #takeolibrary
posted at 12:20:19

ニュース – 科学&宇宙 – 緑の土星、太陽を背に受けて(記事全文) – ナショナルジオグラフ… www.nationalgeographic.co.jp/news/news_arti…
posted at 12:34:12

ニュース – 科学&宇宙 – ヨセミテの天の川(記事全文) – ナショナルジオグラフィック 公… www.nationalgeographic.co.jp/news/news_arti…
posted at 12:35:09

あなたの敵のDropboxを795ドルで消し去る方法 – GIGAZINE pulse.me/s/gFbJJ
posted at 12:42:22

大崎駅なう。帰るなり。疲れたなり。
posted at 18:05:28

RT @rakugodesi: ソースをどうぞ。RT @naokages: ソースをどうぞ。 @rakugodesi それはあなた。 @naokages: それにしても相変わらず、憶測だけで難癖をつけたり、あたかも事実であるかのように拡散したり、悪意が剥き出しな人たちが多く #takeolibrary
posted at 18:08:34

RT @SeijiMatsuda1: #takeotoilet 貴方が支持されている「某市長がよくやる手」を真似してみようかと思いましてね(笑 RT @naokages :用がないならリプライしないでくださいね。
posted at 18:08:58

RT @SeijiMatsuda1: #takeotoilet で、予想通り質問に対する回答はしない。まあ、わかりやすいけどね(笑 twitter.com/SeijiMatsuda1/…
posted at 18:08:59

直通ですかな。
posted at 18:34:12

RT @piospe: #takeolibrary こうしてナオカゲは捨てゼリフを吐いて、消えました。めでたしめでたし。
posted at 18:34:35

いまだ解読されていない、7つの暗号:ギャラリー « WIRED.jp wired.jp/2012/12/27/cod…
posted at 18:39:38

また半島人お得意のゆすりたかり。 → 慰安婦問題は歴史的事実=日本政府が解決策を−韓国外交通商省 – www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&…
posted at 18:41:26

横浜駅なう。疲れたなり。
posted at 18:44:25

RT @fmht7: ei-8.info/pdf/miyamoto_3… 2008年4月で「思いつきやマスコミ受けばかり意識しての政策が多く」と書かれており、変わってないのね… さらにIT業界を受け狙いを覚えたようです。 #takeotoilet
posted at 18:45:02

東海道新幹線、来年2月17日に運行遅れ 浜松で不発弾処理 pulse.me/s/gFS0Q
posted at 18:47:51

RT @DepartureJR1276: 18:47 発 八王子 行き 根岸線からの直通電車が発車いたします 次の電車は 18:56 発 八王子 行き 当駅始発 2番線 その次の電車は19:04 発 八王子 行き 当駅始発 2番線 です #横浜線 #yokohamaline #東神奈川駅 [18:46:02]
posted at 18:48:23

幻のアニメ「超攻速ガルビオン」が初DVD/BD化… av.watch.impress.co.jp/docs/news/2012…
posted at 18:50:53

ニュース – 科学&宇宙 – へびつかい座ゼータ星の衝撃波(記事全文) – ナショナルジオグラ… www.nationalgeographic.co.jp/news/news_arti…
posted at 18:53:28

RT @OHMAGATSUHI: @AlTarf 「ルナツー」ですね(`・ω・́)
posted at 18:55:04

RT @takasi_semi: ああ、これ知ってる。ルナ2だ。 RT @AlTarf: NASAの「小惑星を捕獲して宇宙ステーションにする」計画 science.slashdot.jp/story/12/12/26…
posted at 18:55:09

みんなガンダム世代なんだな(^_^;)。
posted at 18:55:48

RT @SeijiMatsuda1: #takeotoilet 更にわかりやすいなあ。ナオカゲの発言を「ヒマだからですよ」などと、全く中身の無い発言でフォローはするが、「私はそんなことは述べていない」とフォローはしないんだよね。まあ、そんなどうでもいいようなフォロー発言するのは、きっと「ヒマだからですよ」ねえ(笑
posted at 19:10:43

RT @piospe: #takeolibrary こうしてナオカゲは捨てゼリフを吐いて、消えました。ひまだしひまだし。
posted at 19:10:48

高木センセを脅迫する暇はあっても問題点をあらためる暇はないなど、人のことを暇だとかほざく輩ほど時間の使い方を間違っているよい例ですな。
posted at 19:13:41

RT @yuki_k1: 今日の委員会で鈴木正朝教授を招いての勉強会に備えてCCC問題のアウトラインをまとめて報告。まとめながら思ったが改めて考えるとCCCってひどいなー。 #takeotoilet
posted at 19:17:36

ただいまなり。 #tadaima
posted at 20:24:57

ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
posted at 20:25:07

薬はいりました。 j.mp/I6FdjN #kusuri
posted at 20:25:19

さっぱりしてきたなり。 #ofuro
posted at 21:47:03

@makomako7tk webpoから年賀状送ろうと手続きしたんですが、「Facebookで確認中」のステータスになって動きがありません。Facebook上でなんか届いてます(?_?)。
posted at 21:48:18

@makomako7tk ありがとんもうしわけなす。
posted at 21:51:01

@makomako7tk Yahoo! 年賀状から手続きしました。Facebookのウォールにでっかく書き込みやがりましたm(__)m。よろしくお願いします。
posted at 22:10:52

@makomako7tk すまぬことでありましたm(__)m。
posted at 22:26:56

RT @yuki_k1: しかしFB良品は自治体通販とPRしながら販売業者は各自治体ではなくSIIISであり商標は@hiwa1118氏個人。FB良品があくまで個人の営利活動で自治体の信用にフリーライドしている「武雄市の方から来ました」商法でしかないと考えるのはそのあたりが根拠。 #takeotoilet
posted at 22:32:03

RT @yuki_k1: お金の絡む商売のことなのでその辺の法的関係はクリアにしておかないとまずいのですがねぇ。 RT @baked_pudding: #takeotoilet 色々と闇の中ですが、那須町は開始時点では那須町が三セクの那須未来株式会社に委託し、さらにFunPay株式会社に再委託するとい…
posted at 22:32:23

RT @aro_take: 10年以上遅れているというのは誇張でもなんでもなく結構妥当な線で書いたつもりだったんだがな。SSL対応しないでよいと思っていたとか、システムがズブズブとか、1997年頃によく見た「一応システム」だよ。2002年頃までよく見たが最近見ないね。 #takeotoilet
posted at 22:32:38

RT @TicTacYah: ソースとか見なくてもやり取り見てればナオカゲさんが日本語に不自由で前後関係が見えず恣意的な解釈をしがちなのはわかる。こういうとソースはと言われるけど発言のほぼ全てだし、示したところで恣意的な解釈で反論されるから無意味。と、思ってる人もいますよっと。 #takeolibrary
posted at 22:33:28

RT @TicTacYah: ところで市長がナオカゲさんにああいう形で返信したと言う事は、市長は始めから選択制のつもりだったしそう言ってきたって言うつもりなのかな?そうじゃないんだとすればちょっと痛い子か悪質な炎上マーケティングを露骨にやったって事になる? #takeolibrary
posted at 22:33:32

ぐるなび – 鳥海山 相模大野店 r.gnavi.co.jp/g947707/ #gnavi
posted at 23:04:41

寒いなり。
posted at 23:24:26

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください