2013/04/30(Tue)

投稿者: | 2013/05/01(水)
  • 00:02:45  @AlTarf 04-29のポスト数: 93 (うちRT: 68)
  • 00:40:20  .@keikuma さんのコメント「Facebookページでブロックされた際のキャプチャが発掘されたので、こちらに貼っておきます。
    http://www.nantoka.c..」にいいね!しました。 http://togetter.com/li/410607#c1057919
  • 00:40:27  RT @Rutice_jp: .@AlTarf さんのコメント「人の意見を聞かない輩程「批判はありがたい」みいな見え透いた嘘を言うんだよね。」にいいね!しました。 http://togetter.com/li/410607#c1057795
  • 00:54:15  RT @ktgohan: おい誰だ今『神奈川県町田市』とか言うたやつは。(真顔)>飛んできたRT
  • 00:56:16  昔都県境の都側に住んでたとき「神奈川県町田市」って書いて年賀状送って来た馬鹿野郎がいたんだけど、これがまぁナンの不都合も無く届いちゃったんだよね(^^ゞ。 > RT
  • 07:36:01  おはようさんです。ねむいで~す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 07:39:40  RT @AlTarf05: @AlTarf05 2013/04/30 神奈川県 西部の天気 くもり一時雨, 最高: 21度, 最低: 16度, 降水確率: 00-06時: 20%, 06-12時: 40%, 12-18時: 50%, 18-24時: 30%
  • 07:40:00  RT @otenki_bot: @AlTarf05 神奈川県 小田原 – 今日 – 4月30日(火)の天気は曇時々雨、最高気温は21℃ かねぇ。
  • 07:40:39  視る RT @AlTarf05: sakusaku|tvk http://j.mp/IifwNw #tvk #sakusaku #AlTarfBot [07:30:02]
  • 07:41:23  RT @sakusakubot: 4/30(火)のみどころ
    ●いつもやっているコレ…byヴィン。
    ●今週のゲストは、チャン・ポ・ランタンのおふたり!(実は大変だったんだろうな…/他)
    ●今週の馬謖…?
    ●栞ちゃんのアレが完成!
    http://goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk
  • 07:41:29  RT @sakusakubot: 4/30(火)のみどころ続き
    ●星占いは「今週の金運・仕事運」。
    /他
    http://goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk
  • 07:41:34  RT @sakusakubot: 4月30日 7:31 朝サクなう! #sakusaku #tvk
  • 07:52:15  RT @tanautsunet: 映画「ラストスタンド」観に行ってきました。元カリフォルニア州知事のアーノルド・シュワルツェネッガーが久々に主演を演じるアクション映画。脇役としては「エクスペンダブルズ2」などで出演歴があるシュワルツェネッガーですが、主演作は2003年の「ターミネーター3」以来10年ぶりです。
  • 07:52:28  RT @tufboy02: 脳の中を見ることはできないけれども、
    やればやるだけ、確実に回路は強くなっていく。
    それこそが、時間を使いこなす
    現代の「アスリート」への道である。

    ――脳科学者 茂木 健一郎

  • 07:52:53  RT @tanautsunet: 映画「ラストスタンド」で久々に主演を担ったアーノルド・シュワルツェネッガーも、昔の作品と比較してみると、やはり「年を取ったなぁ」という感は否めないですね。2013年4月現在で御年65歳とのことですし。それでも久々のアクション映画ということもあってか、見せ場はそれなりにありますが。
  • 07:55:23  RT @yoshimaru017: 「I love you」という言葉に初めて二葉亭四迷がぶつかったとき、どう訳すか悩んだらしいんですよ。今みたいに「好き」とか「愛している」とか使わない時代ですから。それで、何と訳したと思います? 「私は死んでもいい」・・・と。
  • 08:00:09  RT @sakusakubot: またね~! #sakusaku #tvk
  • 09:04:58  I’m at 松屋 古淵店 (相模原市, 神奈川県) http://4sq.com/10PR8kn
  • 09:36:49  @KOUSAKAMIU お客様感謝デーですよ。
  • 11:01:51  ただいまなり。 #tadaima
  • 11:03:29  RT @aruaru_Botw: 【テスト前あるある】・勉強してないとか言ってこっそりガリ勉・平均ないわwwとかゆって高得点叩き出すやつ・勉強しなさすぎて出てくる謎の余裕感・Twitterにくる回数増える・急に部屋の片付けとかしたくなる・気付けば漫画読んでる・もう誰も信じられない _band_aid_
  • 11:04:22  RT @mouzokuonsu: ○○時から勉強しよう! →(予定の時間から5分すぎる) →何かキリ悪いから△△時から勉強しよう! →(また5分ぐらいすぎる) →しょうがないから日付変わってからするか… →(日付変わってしばらく経つ) →もう今日はいいや…早起きしてからしよう →(起きない)(結局勉強しない)
  • 11:09:53  RT @mt_fuji_luke: プルルル(家の電話)
    男「はい」
    相手「新しい保険の紹介を…」
    男「今忙しいのであなたの自宅の電話番号教えて下さい。後でかけ直します」
    相手「自宅の番号はちょっと…」
    男「自宅に電話して欲しくないんですか?」
    相手「はい」
    男「じゃあ僕の気持ちも分かりますね?」ガチャッ
  • 11:10:55  RT @kanmomokan: 「いつ始めるか?今でしょ!」という広告で若者を焦らせている某予備校はかつてから「スタートは1日でも早い方がいい。村上佳菜子は5歳でスケートを始めた。君はいつスタートをきりますか」などと焦らせる広告を展開していた。焦るな焦るな。カーネルサンダースがチキン屋を創業したのは65歳だ。
  • 11:11:36  RT @oldomaban: ジャイアン「しずかちゃんのことが好きだ…」 のびた「ジャイアン…」 ジャイアン「でもまともに話せない…」 のびた「シャイやん…」 ジャイアン「自分は鉄の心だと思い込んでた…」 のびた「アイアン…」 ジャイアン「本当はハムスター並に弱い…」 のびた「ジャンガリアン…」
  • 11:27:36  高木浩光@自宅の日記 – 国の機関・地方公共団体にスマホアプリポリシーが求められる http://takagi-hiromitsu.jp/diary/20130429.html
  • 11:32:53  @otenki_bot 4日 相模原
  • 11:37:52  @otenki_bot 4日 横浜
  • 11:38:01  @otenki_bot 4日 東京
  • 11:38:31  @otenki_bot 4日 千葉
  • 11:38:44  @otenki_bot 4日 銚子
  • 11:41:48  @otenki_bot 4日 さいたま
  • 11:42:03  @otenki_bot 4日 熊谷
  • 11:42:19  @otenki_bot 4日 秩父
  • 11:42:46  @otenki_bot 4日 前橋
  • 11:43:58  @otenki_bot 4日 宇都宮
  • 11:44:25  @otenki_bot 4日 土浦
  • 11:44:58  @otenki_bot 4日 館山
  • 11:45:48  RT @otenki_bot: @AlTarf 神奈川県 小田原 – 5月4日(土)の天気は晴時々曇、最高気温は20℃ 最低気温は12℃なんです。
  • 11:45:53  RT @otenki_bot: @AlTarf 神奈川県 横浜 – 5月4日(土)の天気は晴時々曇、最高気温は20℃ 最低気温は12℃ですよー。
  • 11:45:58  RT @otenki_bot: @AlTarf 東京都 東京 – 5月4日(土)の天気は晴時々曇、最高気温は20℃ 最低気温は12℃だ。
  • 11:46:02  RT @otenki_bot: @AlTarf 千葉県 千葉 – 5月4日(土)の天気は晴時々曇、最高気温は18℃ 最低気温は12℃だよ。
  • 11:46:08  RT @otenki_bot: @AlTarf 千葉県 銚子 – 5月4日(土)の天気は晴時々曇、最高気温は18℃ 最低気温は12℃なのだー。
  • 11:46:13  RT @otenki_bot: @AlTarf 埼玉県 さいたま – 5月4日(土)の天気は晴時々曇、最高気温は21℃ 最低気温は9℃だー。
  • 11:46:18  RT @otenki_bot: @AlTarf 埼玉県 熊谷 – 5月4日(土)の天気は晴時々曇、最高気温は21℃ 最低気温は9℃だよーん。
  • 11:46:23  RT @otenki_bot: @AlTarf 埼玉県 秩父 – 5月4日(土)の天気は晴時々曇、最高気温は21℃ 最低気温は9℃ですばい。
  • 11:46:28  RT @otenki_bot: @AlTarf 群馬県 前橋 – 5月4日(土)の天気は晴時々曇、最高気温は20℃ 最低気温は8℃ですよ。
  • 11:47:06  RT @otenki_bot: @AlTarf 栃木県 宇都宮 – 5月4日(土)の天気は晴時々曇、最高気温は20℃ 最低気温は7℃だよーん。
  • 11:47:20  RT @otenki_bot: @AlTarf 茨城県 土浦 – 5月4日(土)の天気は晴時々曇、最高気温は19℃ 最低気温は7℃だよー。
  • 11:51:53  RT @otenki_bot: @AlTarf 千葉県 館山 – 5月4日(土)の天気は晴時々曇、最高気温は18℃ 最低気温は12℃でございます。
  • 12:09:00  Appleからお金貰った結論。「落とさなければ壊れないから頑丈」が通用するなら「落とさなければ情報漏洩しないから堅牢」と言っても良いね。 → RT@ggsoku GalaxyS4、耐久性でiPhone5に劣る結果に ―保証会社調査 http://ggsoku.com/2013/04/galaxys4-iphone5-durability/
  • 12:12:16  ぃゃこの場合「ウィルスに感染しなければウィルスに感染しないからウィルスに感染しない」って言ってるようなものか。Apple製品のセキュリティ対策って大概そんなカンジだけど、一体何の問答だよ(^^ゞ。
  • 12:37:16  RT @delavabun: あなたが落としたのは、金のiPhoneですか?それとも銀のiPhoneですか? 私「普通のiPhoneです」 しかし、どちらにしても水没は保証対象外だった・・w
  • 12:37:35  RT @delavabun: 京大生が、「何でも持ち込み可」のドイツ語の期末テストに、ドイツ人を持ち込んだ話。世間一般の教授なら認めないと思うけど、そこで面白がって認めちゃうのが京大の教授。先生!尊敬してます!
  • 12:38:25  RT @yoshihironyanko: 【指輪の意味】〈小指〉左手→恋人募集中 右手→魅力アピール〈薬指〉左手→婚約、結婚 右手→精神安定〈中指〉左手→人間関係の改善 右手→邪気から身を守る〈人差し指〉左手→積極性の向上 右手→集中力と行動力〈親指〉左手→意志を貫く 右手→指導力や権威
  • 12:39:29  RT @mouzokuonsu: 電車内で大音量でAV見てる人がいます。。イヤホンは耳についてます。。しかしジャックがスマホに挿さってません。。彼はこの音がイヤホンから流れてるもんだと思っているようです。。…今近くに座ってる私を含め皆様方はただ「気まずい」の一言でシンクロしてるはずです。。trekone123
  • 12:40:40  .@ala_la さんの「都知事選: 猪瀬直樹候補の外交感覚…イノセ流『ケンカのイロハ』」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/423101
  • 12:50:17  #tbs 役不足の誤用。コメンテータなんだから常識的日本語は正しく使えよ。
  • 13:07:11  ルックおふろの防カビくん煙剤始動。90分以上放置なので14時半頃に確認。
  • 13:07:39  RT @healthymania777: ガリレオ、吉高由里子に代わっちゃったけど、やっぱり柴咲コウの方が好きだな。
  • 13:08:13  RT @yasu10m: バイト先の子が落ち込んでて「あたしみたいなクズなんて・・・」とか言ってたから「おう、俺の大好きな奴をそんな風に言うのやめろや!」って言ったら「先輩がもうちょっとイケメンだったら元気出たんですけどね・・・」と返されてこっちが落ち込んだ。
  • 13:08:59  餌のプランクトンの紅色 QT @kashiwada2717:鮭は、じつは白身魚なのだぁあああああああwww
  • 13:09:26  RT @healthymania777: ゴールデンウイーク中に、桜が咲くのか心配。ひょっとして、咲くのゴールデンウイーク明けとか・・・ #sakura
  • 14:26:04  RT @toms148: 未来の受験生「平成時代の暗記マジ面倒なんだけど……江戸時代は265年間で将軍15人だったのに、平成は23年の菅直人まででも総理大臣が15人もいるって、この時代の日本人は何がしたかったんだよ……」
  • 14:27:17  RT @comicsuki: 「俺の税金が佳子様のパンティーになると思うと永遠にはたらいていられる」 って書き込みみて天皇制はあと1000年は続くだろうと確信した天皇誕生日でした。
    seisyounagon
  • 14:27:47  RT @kanmomokan: 電車内jk「世界史に出てきた黒人奴隷運搬船より今の日本の電車の方が遥かに乗車率高いべ?」 車内の人々の目線がjkに向けられた瞬間を目の当たりにした午前8時05分itamesigohan
  • 15:10:50  RT @koume1959: 今年も大型連休に突入した。といってもうちの職場は暦どおりなので3日休んで3日出勤して4日休むというパターンなのだができるだけ休暇を取ってもらう必要があるとゆうことで休暇の調整をしようと思い同じチームの職員に希望を聞いてみたのだが殆どの職員がまったく休まないか休んでも1日くらいだ。
  • 15:17:41  RT @waranet48: 本物を発見しました。
    『わたしが本物だよ。アカント凍死だけでど、80万円フォオロアいたんだけど、私がワロスです。パクってないし、サクラではありまんせん。』
    @www_BOT__
    どうやら本当の本物らしいです。
  • 18:49:28  ただいまなり。 #tadaima
  • 18:49:34  RT @sakichan: そういえば、市長が特殊市民と連呼していた銚子市の市長選挙はしっかりと現職落選というのが先週あったのを忘れてた。その言動だけが要因ではないにせよ。 #たけお問題 / 銚子市長選、越川氏が初当選 千葉 – MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/region/news/130422/chb13042213190001-n1.htm
  • 18:52:40  RT @katukawa: 3年前に書いたブログです。これと同じことを、今後も繰り返すのだろうか? → 欧州の食文化を破壊する日本の魚食 その1
    http://katukawa.com/?p=3538
  • 19:38:17  RT @uketubu: 問1)「まさか~ろう」を使って短文を作りなさい。答え:まさかりかついだきんたろう 問2)「うってかわって」を使って短文を作りなさい。答え:彼は麻薬をうってかわってしまった。
  • 19:39:05  RT @It_ANDANTE: 友とは、いつも耳障りのよい言葉をかけてくれるものとは限らない ..... #ANDANTE
  • 19:39:28  RT @winbellmomosu: 頭良いってことは、物事を単純化できる人の事なんだよ。逆に、複雑化させる人は頭わるいのよ。
  • 19:40:19  RT @karimerokuroi: 電車の中でキャッキャしてる数人の男子学生からいきなり飛び出した『ホモ』という言葉に私を含め数人の女の子がスマホから目を離し瞬時に顔をあげた。その瞬間男子学生から『ホラな、吊れた』と言う恐ろしい言葉が。何これ腐女子狩り?!火炙りにされるの?!でも何かホモにwktkな俺キイイイイイイ
  • 20:48:05  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 21:24:59  視る → ストーリー|宇宙戦艦ヤマト2199 http://yamato2199.net/story/index.html
  • 21:25:20  視る → ストーリー|宇宙戦艦ヤマト2199 http://yamato2199.net/story/story_02.html
  • 21:25:41  視る → ストーリー|宇宙戦艦ヤマト2199 http://yamato2199.net/story/story_03.html
  • 21:25:54  視る → ストーリー|宇宙戦艦ヤマト2199 http://yamato2199.net/story/story_04.html
  • 21:26:10  視る → ストーリー|宇宙戦艦ヤマト2199 http://yamato2199.net/story/story_05.html
  • 21:38:18  視る → ストーリー|宇宙戦艦ヤマト2199 http://yamato2199.net/story/story_06.html
  • 22:05:54  視る → ストーリー|宇宙戦艦ヤマト2199 http://yamato2199.net/story/story_07.html
  • 22:32:06  視る → ストーリー|宇宙戦艦ヤマト2199 http://yamato2199.net/story/story_08.html
  • 22:48:01  さっぱりしてきたなり。 #ofuro
  • 23:31:32  視る RT @AlTarf05: sakusaku|tvk http://j.mp/IifwNw #tvk #sakusaku #AlTarfBot [23:30:03]
  • 23:31:56  RT @sakusakubot: 4/30(火)のみどころ
    ●いつもやっているコレ…byヴィン。
    ●今週のゲストは、チャン・ポ・ランタンのおふたり!(実は大変だったんだろうな…/他)
    ●今週の馬謖…?
    ●栞ちゃんのアレが完成!
    http://goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk
  • 23:32:02  RT @sakusakubot: 4/30(火)のみどころ続き
    ●星占いは「今週の金運・仕事運」。
    /他
    http://goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk
  • 23:32:33  RT @sakusakubot: 4月30日 23:31 夜サクなう! #sakusaku #tvk

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください