2013/05/01(Wed)

投稿者: | 2013/05/02(木)
  • 00:01:11  RT @sakusakubot: またね~! #sakusaku #tvk
  • 00:05:42  視る → ストーリー|宇宙戦艦ヤマト2199 http://yamato2199.net/story/story_09.html
  • 00:05:56  視る → ストーリー|宇宙戦艦ヤマト2199 http://yamato2199.net/story/story_10.html
  • 00:06:19  @AlTarf 04-30のポスト数: 89 (うちRT: 50)
  • 00:14:08  ヤマト2199をレンタル出来た3巻10話まで視た。このシナリオと伏線から感じるに多分イスカンダルからの帰路で死ぬのは森雪ぢゃなくて新見薫だよね。コスモリバースシステムの動作時に有毒成分が発生するかはわからんけど、そもそも艦内で緊急動作させる展開になるかはわからんけど(^^ゞ。
  • 00:22:52  元のエピソードだと森雪は原因不明で蘇るけど、このストーリー展開だと新見薫は多分生き返らない。そして真田さんが眉毛一つくらい動かすだろうってところがクライマックスかな。
  • 07:32:09  おはようさんです。ねむいで~す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 07:33:07  視る RT @AlTarf05: sakusaku|tvk http://j.mp/IifwNw #tvk #sakusaku #AlTarfBot [07:30:02]
  • 07:33:34  RT @sakusakubot: 5/1(水)のみどころ
    ●栞ちゃんの名前の話。
    ●メール、よみますっ!(若者言葉…)
    ●今週のゲストは、チャラン・ポ・ランタンのおふたり!(忘れない様にしていることは?/他)
    http://goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk
  • 07:33:38  RT @sakusakubot: 5/1(水)のみどころ続き
    ●DVDの世界。(『ルビー・スパークス』。)
    ●メール、よみますっ!(クイズです!)
    ●星占いは「今週の恋愛運」。
    /他
    http://goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk
  • 07:33:44  RT @sakusakubot: 5月1日 7:31 朝サクなう! #sakusaku #tvk
  • 07:33:57  RT @AlTarf05: @AlTarf05 2013/05/01 神奈川県 西部の天気 くもり一時雨, 最高: 18度, 最低: 11度, 降水確率: 00-06時: 50%, 06-12時: 20%, 12-18時: 30%, 18-24時: 30%
  • 07:34:12  RT @otenki_bot: @AlTarf05 神奈川県 小田原 – 今日 – 5月1日(水)の天気は曇時々雨、最高気温は18℃ でーす。
  • 07:50:24  RT @tanautsunet: 映画「図書館戦争」観に行ってきました。有川浩の同名小説を原作とする、岡田准一・榮倉奈々主演のSFアクション大作。1988年に国会で成立された「メディア良化法」の名の元に表現の自由が弾圧される架空の日本で、図書館の本を守ろうとする図書隊と検閲組織との戦いが描かれています。#eiga
  • 07:50:59  RT @tanautsunet: 映画「図書館戦争」では、「SP」シリーズ以来となる岡田准一のアクションシーンが盛大に披露されています。彼が演じる堂上篤は、「SP」シリーズの井上薫が人生経験を積んで規律至上主義になったような人物でしたが(苦笑)。榮倉奈々扮する笠原郁は、妙に高校生ギャル的なノリがありましたね。
  • 07:51:53  RT @momonga602: 電車の中で近くに座っていたサラリーマン風のおじさん達が「きのこの山とたけのこの里どっちが好き?」みたいな会話してたんだけど、その細かな内容が私が友人達と話していたものとそっくりで、最近のおじさんは女子高校生と同じような会話が出来る能力を持ったんだと感心した。
  • 07:58:59  RT @tinygoldentiger: 『富士山は6月にカンボジアで開かれるユネスコの世界遺産委員会で正式に登録される見通し。21年間の関係者の努力が報われることになりそうです。おめでとうございます!
  • 08:29:01  RT @ymaymaa: @AlTarf どんなお育ちされた方なのでしょうね~!
  • 09:25:00  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 10:00:44  屁理屈と虚勢ばかりで素直にゴメンと言えない輩多いですよね。特に政治屋に。 RT @inosenaoki: 今回の件で誰が味方か敵か、よくわかったのは収穫でした。またNYTのおかげでこの時期のガイドラインの線引きがわかり貴重な体験となりました。五輪招致、ますますいき盛んんです。
  • 10:04:23  オリンピック東京招致の敵は「暗愚故の放言で招致活動を台無しにした都知事の猪瀬直樹」と言うことを、都知事の猪瀬直樹自身が認めざるを得なくなったってコトでしょうな。
  • 13:53:54  RT @siinamituki: Webデザイナーにロゴの修正を依頼したら「バキューン」と大きく書かれたロゴが納品されてて、何事かと思って自分のメール見返したら、「修正お願いします」と書いたはずが「銃声お願いします」って書いてあってコーヒー吹いた。でも、普通わかるやろ!ロゴに銃声おかしいやろ!何がバキューンじゃ!
  • 14:27:59  RT @satsatt: 仕事中に太ももの一部分ががじんわりと温かくなってきて、自分でも気づかないレベルでナチュラルにおしっこを漏らしてしまったのかと顔面蒼白になったけど、ズボンのポケットからカメラが起動したままのiPhoneが出てきたので人としての尊厳を守ることができました。
  • 15:10:51  I’m at 松屋 古淵店 (相模原市, 神奈川県) http://4sq.com/YcRBJu
  • 15:50:17  I’m at TSUTAYA 古淵駅前通り店 – @shop_tsutaya (相模原市, 神奈川県) http://4sq.com/12kRTw7
  • 16:26:19  I’m at BOOKOFF 古淵駅前店 (相模原市, 神奈川県) http://4sq.com/YcZKxw
  • 16:29:00  I’m at こもれびの橋 (相模原市, 神奈川県) http://4sq.com/11UMWMQ
  • 16:36:42  I’m at サンクス 相模原大野台六丁目店 (相模原市, 神奈川県) http://4sq.com/18nFlHE
  • 16:42:17  I’m at ローソン 相模原東大沼店 – @akiko_lawson (相模原市南区, 神奈川県) http://4sq.com/15YUmmw
  • 17:01:16  I’m at コミュニティストア (Sagamihara, Kanagawa Prefecture) http://4sq.com/Yd3xeo
  • 17:11:35  I’m at セブンイレブン 相模原相模大野6丁目店 (相模原市, 神奈川県) http://4sq.com/11UQTBr
  • 17:35:10  I’m at ボーノ横丁 (相模原市, 神奈川県) http://4sq.com/Yd7wHK
  • 17:35:38  I’m at ブックファースト ボーノ相模大野店 (相模原市, 神奈川県) http://4sq.com/YlBYlc
  • 17:35:59  I’m at LOFT 相模大野ロフト (相模原市, 神奈川県) http://4sq.com/10rEdhd
  • 17:52:50  I’m at ライフ 相模大野駅前店 (相模原市, 神奈川県) http://4sq.com/ZTOS9V
  • 19:10:07  ただいまなり。 #tadaima
  • 19:10:47  視る → ストーリー|宇宙戦艦ヤマト2199 http://yamato2199.net/story/story_11.html
  • 21:04:29  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 21:06:19  RT @ta_321: ( ´,_ゝ`)プッ “@shrimpicker: 武雄市こそ、図書館戦争だね。こういう規制には立ち向かって欲しいね。ここの市長は凄いね~。#tvasahi” #これはひどい
  • 21:06:23  RT @cobodo: 武雄市長って図書館戦争の敵側だろ?
  • 22:30:28  RT @delavabun: 「メガネっ娘の何が悪い!」って聞かれたので「視力」と答えたら、なんか叩かれた
  • 22:31:14  さっぱりしてきたなり。 #ofuro
  • 22:32:02  RT @tsuruppa1002: 猪瀬知事の発言はちょっとトルコに失礼だよな・・・トルコは代表的な親日国なんだし。 #news23 #nhk24
  • 22:32:58  RT @Liquors_mind: ツイッターでも「幸せそうな人」よく見るけど、本当に幸せなんだろうなって人と、人に自分が幸せだと思ってもらいたいんだろうなって人のツイートはなんとなくわかっちゃうよね。
  • 22:33:21  RT @odagu_ja: 『急加速時』と打とうとして「きゅうかそくじ」を漢字変換したら『休暇即時』と出てきてある意味緊急性が増した。
  • 22:34:45  RT @taketake9833: .@HiromitsuTakagi 氏のRTで、有川浩の「図書館戦争」をかけて武雄市が悪と戦うヒーローのように持ち上げるtwを散見するが、図書館戦争は「図書館の自由に関する宣言」http://p.tl/v6vT を守るドラマであって、それを侵害したのが樋渡市長なのに?
  • 22:34:58  RT @monamilk: 武雄市長の「図書館法は規制」発言には強い違和感を感じます。学校法や博物館法は規制でしょうか?憲法さえも規制というのでしょうか?「ぶっこわす」と発言されてましたが、何かを生み出していこうという発想があってこそ、発展があるのではないでしょうか。
  • 22:46:37  #武雄市図書館 を映画 #図書館戦争 になぞらえ賞賛する輩が見受けられるが、正に良化隊の様に思想統制を志向しているのが #武雄市 の脅迫市長。#特殊市民 と言う発言だって自らの差別思想から出た言葉だし、「図書館の自由に関する宣言」を「破壊すべき #既得権益 」と決めつけてもいる。
  • 22:47:20  RT @Axtu__: 武雄市長を絶賛するツイートの数々を見ていると、偏向報道ってのはこうやって作られるんだな、世論なんてものはこうやって誘導されるんだな、というのがよくわかるから勉強になるよ、うん。愚民ばんざい!(笑) #報道ステーション #tvasahi
  • 22:47:24  RT @toaru20: 図書館法を規制とか言っちゃう人は、憲法も既得権益とか言っちゃうんだろうなw
    #takeolibrary
  • 22:49:22  RT @Kiyosuke0418: で結局図書館法のどの辺が規制で既得権益なのかまったく触れてないけど?テレビ使ってレッテル貼って印象操作しただけ? #報道ステーション #takeolibrary
  • 22:49:57  RT @fmht7: 「図書館法は規制」という特集を、図書館法が公布された今日にぶつけてきたテレビ朝日は、今一度図書館法の意義を見直そうというアンチテーゼのメッセージですよね? #報道ステーション @hst_tvasahi #図書館 #takeolibrary
  • 23:05:38  RT @bot36441466: 「なんでも持ち込み可」の語学の試験で、弁当を持ち込んで食べ始めたやつがいたのが東京大学
  • 23:07:32  RT @dokukinoko774: (聞こえますか…深夜のラーメン欲は一杯のインスタント味噌汁で誤魔化せるのです…あなた今年で何歳になりますか…体重はどれくらいですか…そこをよく考えるのです……)
  • 23:08:19  RT @premonitor_: 「男性って女性の谷間とかが見えそうだったりすると見たりするんですか?」と男性の意識と視線を気にする女の子。美人も谷間もミニスカも街を歩けば繰り返し出会う。それをいちいち覚えない。あなたが必死に人の視線を気にしたところで誰もあなたのことなど覚えていない。誰もあなた個人に興味はない。
  • 23:09:23  重要なのはおっぱいであり谷間だからな。
  • 23:12:38  RT @wakataka3: 「連休らしいことをしよう」キミは人生で何度そう思い、それを追い続けてきただろうか。そんな連休の記憶はどれも区別がつかないか、そもそも残ってもいないはずだ。だから好きなように過ごしたらいい。
  • 23:16:02  「あれ?いつ埋め込まれたんだろ?」という謎の金属片が出て来たことがある。 QT @nichijyou_aruar:「あれ?いつできたんだろ?」という謎のアザが出来たことがある。
  • 23:31:26  視る RT @AlTarf05: sakusaku|tvk http://j.mp/IifwNw #tvk #sakusaku #AlTarfBot [23:30:02]
  • 23:31:58  RT @sakusakubot: 5/1(水)のみどころ
    ●栞ちゃんの名前の話。
    ●メール、よみますっ!(若者言葉…)
    ●今週のゲストは、チャラン・ポ・ランタンのおふたり!(忘れない様にしていることは?/他)
    http://goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk
  • 23:32:02  RT @sakusakubot: 5/1(水)のみどころ続き
    ●DVDの世界。(『ルビー・スパークス』。)
    ●メール、よみますっ!(クイズです!)
    ●星占いは「今週の恋愛運」。
    /他
    http://goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk
  • 23:32:07  RT @sakusakubot: 5月1日 23:31 夜サクなう! #sakusaku #tvk

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください