2013/06/22(Sat)

投稿者: | 2013/06/23(日)

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

6/21(金)のみどころ
●メール、よみますっ!(電車の中で…)
●〇〇と聞いて…byヴィン。
●今週のゲストは、DISH//の皆さん!(ウチの家族…/メジャーなんです!/他)
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:45:57

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#nhk カードって禁止ワードでヒント出してもクレジットカードを答えられそうにない大和田さんがダメ過ぎるだけ。

posted at 19:35:16

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

キチンと納税するキチンとした国民であり、国家の定める法や規制に反し、あるいは多くの国民に共有される常識や道徳に反する行為によるもので無ければ、苦難にある国民を国家機関が救援することに、国民的非難が起こることは無いのでは無かろうか。 > RT

posted at 19:41:44

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

イラク日本人人質事件で自己責任を問われた連中ってのは、とどのつまり反日が基本思想だったわけだろ、表面上リベラルとかサヨクとかだっただけで。自分の存在・主義主張は正しい、日本国は存在自体が悪、でも自分は助けろって厚顔無恥も甚だしく、その非常識さが日本国民に非難されただけ。

posted at 19:46:01

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

リベラルとかサヨクを隠れ蓑に反日な人達って、何故に日本に対してツンデレなんだろうね。素直にスキって言えばいいのに、愛国心を告白すればいいのに。

posted at 19:48:52

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

そう言えば先日ドコモショップでスマホ買い換えたとき、アカウントについてはIDもパスワードも聞かれなかったな。聞かれても答えるつもりはなかったけれど。

posted at 19:56:34

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ドコモショップで「(他社製の)Wi-Fiルータをお持ちのようですが、ダウンロード等により通信が発生する可能性がありますので、先に接続設定を行ってください」とか勧められたのもビックリだったけどな。

posted at 20:02:48

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

麦飯混交ご飯でカレーライス。炊いたご飯の量は何時もと同じだけどお腹いっぱい。

posted at 20:39:10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください