2013/09/18(Wed)

投稿者: | 2013/09/19(木)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ど~でもいぃですよっ。思い上がって身の程知らずに政治家目指してるらしいけど所詮ロンブーでしょ。 → 淳 ロンハーで結婚発表のワケ「自分だけ奥さんをテレビNGとかは…」(スポニチアネックス) – Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130917-…

posted at 00:02:10

@AlTarf

シャーク◎市屋@ichiyashark

「はじめまして」
と名刺を差し出したつもりが
何故か手にあったのは診察券。
しかも、「肛門科」。
恥ずかしさのあまり固まっていると
目の前の営業マンは
「はじめまして」
と、泌尿器科の診察券をさっと差し出した。
こいつとはいい仕事が出来る。
そう確信した。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:05:20

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

相模原のバスは免許維持路線として有名な淵野辺24系統だろうな。

posted at 00:37:18

@AlTarf

闇丸@yamimaru_

ヤマトのスマホゲーCM、女性コスバージョンだけじゃなく男性コスバージョンも作って真田さんコスの人に「こんな事もあろうかと、君たちのスマホには既にインストールしておいた!(満面の笑顔)」
古代、島コスの人「「真田さん?!」」みたいなCMも作ってほしい #yamato2199

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:41:11

@AlTarf

Today’s colors@colors_365

【今日の色と色言葉】9月18日の誕生色はパウダーブルー。色言葉は「冷静・温厚篤実・威厳」です。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:19:52

@AlTarf

Today’s colors@colors_365

【今日の色と色言葉】9月18日の誕生色はパウダーブルー。色言葉は「冷静・温厚篤実・威厳」です。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:19:52

@AlTarf

Today’s fruits@fruits_365

【今日の果物と果物言葉】9月18日の誕生果は甲州三尺(こうしゅうさんじゃく)。果物言葉は「独立・自由奔放」です。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:20:50

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#4sq の驚くべき問題って、#foursquare が糞すぎるって誰もが知ってることで、驚くべきは糞だって自覚が無いことと、そんくらいレベルが低いってことと、そのくせ驚くほど思い上がり身の程知らずだってことだろ。

posted at 21:46:34

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

相模線は車両を含め設備・施設面では十分近代化してるので、テコ入れするなら複線化だろうけど、複線化が必要なほど混雑してるわけでも無さそうなんだよな。 > RT

posted at 21:56:24

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

相模線は横浜線に乗り入れるなら8両編成化しろ、ってのが横浜線利用者の不満ですよ。

posted at 21:57:57

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

鉄だと言うなら中央リニアがJR東海の単独事業=税金はビタ一文投入されないって事ぐらい知ってそうなもんだけどなぁ。

posted at 22:05:22

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

9/18(水)のみどころ続き
●DVDの世界。(『ヴァンパイア検事~残された赤い記憶』。)
●おなじみ!さくら学院の…『知っておいて損することなんて、ゼッタイない!』
●星占いは「今週の恋愛運」。
/他
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:48:50

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください