2014/07/12(Sat)

投稿者: | 2014/07/13(日)

@AlTarf

tenki.jp@tenkijp

30度以上は沖縄から東北まで tenki.jp/forecaster/dia… 最高気温は沖縄から東北南部まで33度前後。行き先がどこでも同じ服装で対応でき、例えば電車で旅したら、どこで降りても同じような暑さを感じそう。湿気が多くベタベタ。…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 09:16:04

@AlTarf

中村伊知哉@ichiyanakamura

教育業界の情報漏洩事件に危機感を抱いています。企業の問題にとどまらず、教育情報化の進展全般に厳しい影響。日本にとって、実に痛いタイミングです。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:10:09

@AlTarf

中村伊知哉@ichiyanakamura

学校情報化。「個人情報の漏洩リスクが増す」という不安が調査からも浮かび上がるが、1)何の情報が漏れることを懸念してるんだろ。2)漏れてどうなるというんだろ。の2点がぼくにはわかりません。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:10:14

@AlTarf

高木一郎@takagiichiro

.@ichiyanakamura 可能でしたら「1)何の情報が漏れることを懸念してるんだろ。2)漏れてどうなるというんだろ。の2点」を説明していただけませんでしょうか。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:14:59

@AlTarf

高木一郎@takagiichiro

.@ichiyanakamura 可能でしたら「1)何の情報が漏れることを懸念してるんだろ。2)漏れてどうなるというんだろ。の2点」を説明していただけませんでしょうか。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:14:59

@AlTarf

tenki.jp@tenkijp

明日の午前中までに 再び台風、発生へ tenki.jp/forecaster/dia… 台風8号が過ぎ去ったばかりですが、グアム島のあるマリアナ諸島には熱帯低気圧。この熱帯低気圧は明日の午前中までに、台風に発達する見込みで、今後の動きに注意が必要で…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 15:30:05

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

なぜ韓系日本人ではなく在日韓国人であり続けようとするのか?見知らぬ地を母国と慕い、生まれ育ち暮らす地を中傷し呪うのか?全くもって理解に苦しむ。→ある在日韓国人のnoteへの投稿で考えたこと huff.to/1y6zbKK @HuffPostJapanさんから

posted at 16:22:09

@AlTarf

tenki.jp@tenkijp

台風9号「ラマスーン」発生 tenki.jp/forecaster/dia… 本日、グアム島のあるマリアナ諸島で台風9号が発生。台風9号の名前はタイが用意した「ラマスーン」で、日本語で「雷神」の意味。目先、発達しながら西よりに進む見込みで…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 16:46:04

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

新しいプロジェクト「夏休みの自由研究に最適!『親子で知ろう!カンボジアってどんな国?』」を応援しました。 |日本初のクラウドツイーティングサービス GHORUS(ゴーラス) #GHORUS ghorus.com/projects/324

posted at 18:23:07

@AlTarf

たたたP@打ち師@pokehaita

昨日のハイライト

警察が横並びに会話しながら自転車で信号無視

俺写真撮る

警察近寄ってくる

俺連れて行かれる

写真消されて親呼ばれて謎の説教を受け解放される

やっぱ警察ってくそだわ。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:20:25

@AlTarf

tenki.jp@tenkijp

前線の活動 西から次第に活発 tenki.jp/forecaster/dia… 九州では活発化する梅雨前線の影響で、13日(日)の昼ごろまで局地的に非常に激しい雨が降り、大雨になる恐れ。夕方以降も雨が続くため、土砂災害などに警戒が必要です。…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:45:04

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください