2014/07/17(Thu)

投稿者: | 2014/07/18(金)

@AlTarf

tenki.jp@tenkijp

天気の急変と熱中症に注意 tenki.jp/forecaster/dia… 大気の状態は昨日より不安定です。傘マークのない地域でも突然の雷雨のおそれがあります。気温は引き続き高めで、全国的に厳しい暑さが続きそうです。天気の急変と熱中症に…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:00:05

@AlTarf

tenki.jp@tenkijp

盛夏は一段と暑さ厳しく 1か月予報 tenki.jp/forecaster/dia… 3連休は関東以北は雨や雷雨に注意。1か月予報によりますと、そのあとは関東以西は夏空の広がる日が多い見込みで、8月に入ると全国的に平年以上に厳しい暑さの可能性も。…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 16:30:05

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

『「誰も」「を」』なんかおかしいんだろうか? > RT

posted at 22:06:38

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

発言者が実名であることと発言内容が真っ当であるか否かに何ら関係はない。それだけのこと。→グーグル「ごめん、やっぱGoogle+の実名縛りやめる」 : ギズモード・ジャパン gizmodo.jp/2014/07/google… @gizmodojapanさんから

posted at 22:09:00

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「誰もが」を「誰がも」といっても不自然でないなら不自然ではないかもしれない。

posted at 22:13:36

@AlTarf

RPM@RPM99

普通の牛めしを売らなくなるなら、要は単なる値上げだよな。 / “プレミアム牛めし発売=380円、究極の味―松屋フーズ (時事通信) – Yahoo!ニュース” htn.to/B5oSAGpNU

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:18:13

@AlTarf

tenki.jp@tenkijp

3連休の天気 海の日は晴れ間 tenki.jp/forecaster/dia… 20日までは広い範囲で大気の不安定な状態が続き、曇りや雨。局地的な雷雨に注意。21日海の日は次第に不安定が解消。晴れ間のでる所が多い。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:16:05

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

7/17(木)のみどころ
●まっちゃんの東京観光
●今週のゲストは、Neat’sさん!
(何でも自分でやってます/他)
●星占いは「週末運勢ランキング」。
●店長vsまっちゃん絵心バトル勃発!
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:38:45

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

300円で喰うのが #牛丼
400円で喰うのが駅蕎麦
500円で喰うのがセットのバーガー
600円で喰うのがスタンドカレー
食い物の「格」ってそんなカンジぢゃないかな、自分の印象だと。

posted at 23:49:41

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

300円で喰うのが #牛丼
400円で喰うのが駅蕎麦
500円で喰うのがセットのバーガー
600円で喰うのがスタンドカレー
食い物の「格」ってそんなカンジぢゃないかな、自分の印象だと。

posted at 23:49:41

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください