2015/02/26(Thu)

投稿者: | 2015/02/27(金)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

パナマには閘門があるけどスエズには無いから地中海東側にはかなりの侵入生物がいるらしいし。→パナマ運河拡張で外来生物リスク2~3倍に | ナショナル ジオグラフィック(NATIONAL GEOGRAPHIC) 日本版サイト nationalgeographic.jp/nng/article/20…

posted at 18:28:11

@AlTarf

Sho Doi@show_web

某社中CEOは仕事のオファーとかを黙ってられない性分みたいなので依頼する側はブログや講演会で依頼内容を晒されるの前提にしないといけないので気をつけないとね。NDAなにそれ?だろうし。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:46:49

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

2/26(木)のみどころ続き
●星占いは「週末運勢ランキング」。
(Silent Siren「KAKUMEI」のMVにのせて…)
●カシカシで鍋パ!2杯目
●しーちゃん苦手のちくわぶと対決?!
/他
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:14:30

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

2/26(木)のみどころ続き
●星占いは「週末運勢ランキング」。
(Silent Siren「KAKUMEI」のMVにのせて…)
●カシカシで鍋パ!2杯目
●しーちゃん苦手のちくわぶと対決?!
/他
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:14:30

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

フラッシュ焚いた糞にこそ全責任があり、日本社会を健全に維持するため、日本人の善意と総意により殺処分して排除すべき。→フラッシュ撮影した客にメトロ運転士ブチ切れ 「すいませんじゃねーよ!」は暴言なのか j-cast.com/2015/02/252288… @jcast_newsさんから

posted at 21:42:43

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

フラッシュ焚いた糞は既に列車往来危険罪に該当してるはずなので逮捕して裁いて処罰すれば良いんだ。→フラッシュ撮影した客にメトロ運転士ブチ切れ 「すいませんじゃねーよ!」は暴言なのか j-cast.com/2015/02/252288… @jcast_newsさんから

posted at 21:44:12

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

フラッシュ焚いた糞は既に列車往来危険罪に該当してるはずなので逮捕して裁いて処罰すれば良いんだ。→フラッシュ撮影した客にメトロ運転士ブチ切れ 「すいませんじゃねーよ!」は暴言なのか j-cast.com/2015/02/252288… @jcast_newsさんから

posted at 21:44:12

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

2/26(木)のみどころ続き
●星占いは「週末運勢ランキング」。
(Silent Siren「KAKUMEI」のMVにのせて…)
●カシカシで鍋パ!2杯目
●しーちゃん苦手のちくわぶと対決?!
/他
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:31:57

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

Qrustのスコア類が更新されてない件、スコアは気になるけど(^^ゞ、どこぞに問合せしたりとかはしてないス。

posted at 23:51:25

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

Twilogって以前ツイートの解析スコア載せてて、Klout→Qrustとスコア提供元が移り変わって、何時の間にかスコアが載らなくなったのよね。

posted at 23:56:42

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください