2015/02/27(Fri)

投稿者: | 2015/02/28(土)

@AlTarf

ねいろ@_Neillo_

これ言うの二度目なんですけど、和歌山に昔『トラトラトラ』なるラブホがあって初見では意味不明すぎてスルーの構えだったんですが「えっ、由来これ『ワレ紀州ニ性交セリ』じゃね!?」と了解した瞬間カミナリに撃たれるような感銘を受けた次第です。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:01:59

@AlTarf

わた。@fineplay000

ccc「図書館儲からねーし契約更新やめよーかなー」チラッ
武雄市「できることは無いですか?」
ccc「Tポイント会員の安定供給」
武雄市「は?」
ccc「Tポイント会員の安定供給」
武雄市「」
(フィクションです)

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:22:04

@AlTarf

悪漢ハゲ@irsaitama

武雄市教育委員会の行為は、日本国憲法が保証している基本的人権にすら抵触している疑いががが

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:30:52

@AlTarf

BBC News Japan@bbcnewsjapan

ドレス騒動はそもそも、スコットランドの結婚式に花嫁の母親が「このドレスを着るつもり」と写真を送ったところ、色について花嫁と新郎の意見が分かれたのがきっかけと(英語記事 bbc.in/1GyMWFY http://t.co/rl5x3swcpB #TheDress

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:25:05

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

青黒。首元の黒に黄色成分が含まれていることまではわかるので、金色と言うのは理解できなくもないが、白ってのは全くわからない。 RT 「青黒?白金?このドレス何色に見える?Twitterで大論争」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/788558

posted at 22:45:55

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

なんせこれなら白と金に見えるって補正かけた画像ですらまったくもって青黒に見える。 RT 「青黒?白金?このドレス何色に見える?Twitterで大論争」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/788558

posted at 22:47:50

@AlTarf

りゅう@ryuuryuu

武雄市は税金で視察するような場所ではないですよ。少なくとも「先進事例」としては。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:32:56

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

この写真でなお白と金には見えんのだよな。首回りに黄色味がでてきてるのでソレが金色と言われる所以なんだろうけど、白が理解できない。灰色がかった薄い青つまり青なんだよね。 > RT

posted at 23:50:27

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください