2015/08/28(Fri)

投稿者: | 2015/08/29(土)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

マックに“停戦”呼びかけ バーガーキングがコラボ企画広告 – SankeiBiz

posted at 08:27:39

@AlTarf

R0SS0@orso_rosso

私も重篤なそばアレルギー持ちなのですが、「またまたーww」と、そば粉練りこまれたクッキーをそれとは説明することなく食べさせられ大フィーバー即入院しました。お見舞いにきた彼女は全身真っ赤になった私を見て「大げさだよーw」と笑い転げてた。本当にこういう人いるんだよ… >RT

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:37:05

@AlTarf

赤い豚@cochonrouge

ホリエモンの経営している会社に組合員がいたら、一発で謝罪に追い込まれる案件。通例、これは論評などではなく、不当労働行為に相当するわけですな。

堀江貴文氏が「首都圏高校生ユニオン」を一喝 「頭おかしいね」 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:42:10

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

8/28(金)のみどころ続き
(自分たちのLIVEを一言であらわすと?/New Single「渦と渦」いよいよ発売!/他)
●『まき田んぼ』のコーナー。
●あーちゃんの夏休み終わり頃の過ごし方。
/他
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:37:54

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

図書館の自由に関する宣言とか掲出してないんだろうな、ここ。武雄市の某TSUTAYA図書館みたいだね。→容疑者と被害者情報漏らす 報道機関に東金市立図書館 – 47NEWS(よんななニュース) 47news.jp/smp/CN/200901/…

posted at 23:41:45

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください