2015/09/29(Tue)

投稿者: | 2015/09/30(水)

@AlTarf

かたっく@ka_ta_ck

娘「今日はスーパームーンだ!」
息子「え!見えるかな?双眼鏡持って行こう!」
2人して寝室に飛び込む。

30秒ほどして寝室から飛び出した息子

「ママ!すごくよく月のクーデターが見える!!!」

お月さん大変なことになってんな、おい

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:35:17

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

昨日も今日も国内外チェックとやらに3分以上かかる糞っぷり。なら落ちろよ。壊れろよ。サービス辞めろよ。馬鹿やろうが。 #radiru #nhkfm

posted at 12:24:05

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

9/29(火)のみどころ
●あゆあゆ探検隊!
●今週のゲストはGacharic Spinの6人!
(メンバー内で心がけているコト/オレオレオナさんの休日/他)
●星占いは「今週の金運・仕事運」。
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:29:29

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

9/29(火)のみどころ
●あゆあゆ探検隊!
●今週のゲストはGacharic Spinの6人!
(メンバー内で心がけているコト/オレオレオナさんの休日/他)
●星占いは「今週の金運・仕事運」。
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:29:29

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

なんでワザワザその思いを無視しはぐらかすような誠意の無いリプライを返すのだろう。まぁこのアカウントもその中身も #TSUTAYA に図書館を委託する危険性を指摘されながら、それを意図的に無視しているので、意識してのことなんだろうね。#小牧市住民投票 #小牧市立図書館 #小牧市

posted at 22:54:09

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

印象での話だけど #小牧市 の知名度も #武雄市 並に上がってきてる様な気がします。比較対象の通り悪評が、ですが。まぁでも市長は #樋渡啓祐 信者の様なので、喜んでいたりするのかも知れません。

posted at 23:22:34

@AlTarf

Sho Doi@show_web

海老名市議会議員の志野誠也氏(@shinoseiya)が指定管理者制度や図書館について理解されていないらしく、多くの方々からツッコミが行われているがことごとくブロックしまくってて微笑ましい。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:23:57

@AlTarf

Sho Doi@show_web

とかツイートしたら速攻ブロックされた。議員に向いてないなー http://t.co/wxAnZK2N4y

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:25:13

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

9/29(火)のみどころ
●あゆあゆ探検隊!
●今週のゲストはGacharic Spinの6人!
(メンバー内で心がけているコト/オレオレオナさんの休日/他)
●星占いは「今週の金運・仕事運」。
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:32:21

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

海老名市のブロック市議の存在は「安保法制反対・脱原発」とプロフィールに書くような、ネトウヨから見たらブサヨと言われる類いの人間でさえ、#TSUTAYA への図書館の「民間委託」を盲目的に賞賛している貴重なサンプルだと思っていたりする。
twitter.com/AlTarf/status/…

posted at 23:38:04

@AlTarf

T.Ito@tks1970

そもそもCCCは公共にそぐわないんです。このご時世、公共相手に儲けようとしている。大きな間違いです。図書館の使命は後世に残す価値がある資料の収集と保存。それ以外はない。売れてるかどうかは全く関係ない。実際、海老名でも国分寺資料は捨てられてる可能性大。今度、確認して来ます。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:53:49

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください