2015/10/01(Thu)

投稿者: | 2015/10/02(金)

@AlTarf

dechnostick@dechnostick

ある時はノウハウといい、経験のあるメンバーをといい、またあるときは僕らはド素人でしたと言うのが黒塗りの内容だと思う

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:30:27

@AlTarf

へいたろう@heitaro64

例の学生活動家への殺害予告。愉快犯だとは思うが思想への暴力は許されるべきではない。必ず逮捕を。
それにしても犯人も、たいがいやな。まるで「世界征服を目指す割に襲撃するのは幼稚園バス」的な香りが(^_^;)

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:19:16

@AlTarf

へいたろう@heitaro64

例の学生活動家への殺害予告。愉快犯だとは思うが思想への暴力は許されるべきではない。必ず逮捕を。
それにしても犯人も、たいがいやな。まるで「世界征服を目指す割に襲撃するのは幼稚園バス」的な香りが(^_^;)

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:19:16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください