2015/10/28(Wed)

投稿者: | 2015/10/29(木)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ツタヤ図書館なんかその典型なんだと思うんだけど、リスクを自分で負わないで「失敗をいとわない」的言動する輩って、フツーに下衆いよね。 twitter.com/SH1N0/status/6…

posted at 12:44:12

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

100の項目の中に取り立てて何の内容も無いのにしれっと武雄市図書館を混ぜ込んであるところがいかにも東洋経済。 → 「図書館」の真実をどれだけ知っていますか | 蘊蓄の箪笥 100章 by モノ・マガジン | 東洋経済オンライン ow.ly/3ymB9i

posted at 17:35:18

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

間違いだらけの糞言い訳
①ツタヤは図書館を再生していない、破壊している
②図書館はそもそも死んでいない、都合よく死んだ前提に立つな
③新しいことはしていない、間違ったことをしている
→TSUTAYA、誤解と憶測に満ちた会社の正体 ow.ly/3ymzy6

posted at 17:35:23

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

誰も気に入らないから無くせなんて言ってないよね。ツタヤ図書館は図書館として不適格だって事実を言っているだけで。

posted at 17:50:30

@AlTarf

MAEDA Katsuyuki@keikuma

そして「嫌ならヨソの図書館に行けばよい」というのは、 #ツタヤ図書館 に共通するコンセプトです。海老名も多賀城も小牧もそうです。「嫌ならヨソの図書館に行けばよい」というコンセプトだから、あれだけとんがっている訳です。首長はじめ行政側も、樋渡氏と同じ様な思想を持っているのでしょう。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:52:13

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

武雄市「ICTを活用した教育」検証報告:武雄市教育委員会 – 癒着していた前市長と税金で寿司喰ったゲスいセンセーのアレですね。 tmblr.co/ZnasDy1x0CGEv

posted at 17:53:34

@AlTarf

サンリオ@sanrio_news

書籍、雑貨、カフェが一つの空間で楽しめる複合書店「BOWL海老名店」が10/29(木)「ららぽーと海老名」にオープン!オープンに合わせてミスターメン リトルミスとのコラボカフェ登場♪ sanrio.eng.mg/354c3 https://t.co/PkyQmv5rb8

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:02:32

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

10/28(水)のみどころ
●「雲」って寝られるの?
●今週のゲストは吉澤嘉代子さん!
(神奈川のお気に入りスポット/男性を好きになるときのポイント/他)
●星占いは「今週の恋愛運」。
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:44:26

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

10/28(水)のみどころ続き
(吉澤嘉代子「綺麗」のMVにのせて…)
●あゆみくりかまきのDVD & Blu-ray紹介コーナー。
(『エイプリルフールズ』をまっちゃんがご紹介。)
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:44:47

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

10/28(水)のみどころ
●「雲」って寝られるの?
●今週のゲストは吉澤嘉代子さん!
(神奈川のお気に入りスポット/男性を好きになるときのポイント/他)
●星占いは「今週の恋愛運」。
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:44:26

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

10/28(水)のみどころ続き
(吉澤嘉代子「綺麗」のMVにのせて…)
●あゆみくりかまきのDVD & Blu-ray紹介コーナー。
(『エイプリルフールズ』をまっちゃんがご紹介。)
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:44:47

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「ツタヤ図書館」って罪名ですよ。図書館を舞台に行われる官民癒着の罪名。

posted at 23:22:17

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

10/28(水)のみどころ
●「雲」って寝られるの?
●今週のゲストは吉澤嘉代子さん!
(神奈川のお気に入りスポット/男性を好きになるときのポイント/他)
●星占いは「今週の恋愛運」。
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:35:34

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

10/28(水)のみどころ続き
(吉澤嘉代子「綺麗」のMVにのせて…)
●あゆみくりかまきのDVD & Blu-ray紹介コーナー。
(『エイプリルフールズ』をまっちゃんがご紹介。)
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:35:52

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください