2015/11/13(Fri)

投稿者: | 2015/11/14(土)

@AlTarf

純戦士のおっちゃん@PureFighter00

おじさんは図書館界隈が共産理論だゆーより、TSUTAYA図書館推進派が元民主党シンパの「浮かれ無所属革新系」の巣穴だと思います。
『何でもかんでも変えればおけ!
こまけーこたーいーんだよ!』

…今、そんな時代じゃないぞ。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:29:01

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#ツタヤ図書館 推進派・阿呆擁護者のツイートは全て非論理的・ただの感情論や感想で、
「新しいことは良いこと・新しいことには犠牲や失敗なつきもの」
「反対派・抵抗勢力」
といった決まり文句しか書かれていないのが特徴ですね。

posted at 08:32:42

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

悪徳政治家 #樋渡啓祐 やシンパ等「改革派」を自認する様な輩は、言動が二転三転し信用できないってことの、コレは典型例なんでしょうね。 → 大津通信: 50) 図書館について(それはないでしょう越市長) ow.ly/3yqRL3

posted at 17:35:14

@AlTarf

nojimage@nojimage

いつも思うけど、いっちょかみの脳タリンさんに付き合ってあげるみんなえらい。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:01:59

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#ツタヤ図書館 の阿呆擁護者は「他の図書館に問題は無いのか」とか「ツタヤ化以前の武雄市図書館に問題は無かったのか」等と頭の悪い子供の様なことを言うが、スピード違反でとっつかまった時に「他の車は何故取り締まらない」とか言ってゴネる輩と同じ愚行だよね。物事の切り分けも出来ないのか。

posted at 23:07:48

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#ツタヤ図書館 に問題がありそれが悪ならツタヤが悪なのは当然のこと。他の図書館もツタヤ化以前の図書館も全く関係ない。当たり前。

posted at 23:11:10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください