2015/11/14(Sat)

投稿者: | 2015/11/15(日)

@AlTarf

本物@MO6jijii

@AlTarf ご丁寧に、そんな図書館の「功績」を喧伝してくれる人もいますけどね。困ったもんです。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:49:20

@AlTarf

本物@MO6jijii

@AlTarf ご丁寧に、そんな図書館の「功績」を喧伝してくれる人もいますけどね。困ったもんです。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:49:20

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#ツタヤ図書館 の呆擁護で、ツタヤ図書館の問題を指摘する意見に反発して「だから公共図書館は駄目なんだ、これなら蔦屋書店に行った方がまし」とか言ってるのを見かけたけど、 #TSUTAYA を書店としてだけ評価してればそうなるよね。問題は誰が見ても書店なのに図書館を詐称していること。

posted at 09:52:11

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

現職市長熱心に税金を投入した図書館は何故争点にしないのかな。市議候補の #志野誠也 なんかは市民を騙してまでツタヤ擁護してたのに。 → 海老名市長選 圧倒的な注力度、「教育・子育て」「社会保障」 kanaloco.jp/article/134033 @カナロコ・神奈川新聞さんから

posted at 10:17:29

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください