2015/11/16(Mon)

投稿者: | 2015/11/17(火)

@AlTarf

西 和大@radiohiron

内野市長で確定だが、恐らく海老名市はこれからが修羅場。おかしな問題は図書館以外にもいくつもある。一つが運動公園付近に作られるバイパスの問題。果たして渋滞の解消になるのか怪しい。次がららぽーと周辺開発の問題。杭打ち偽装問題がある中で本当にマンションできるのか。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:43:33

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

元発言の「田舎の海老名が20時に賑わっているか」ってのが只の言いがかりレベルの愚言だから、そもそも定義自体の条件不足じゃ無いのかな。海老名駅東口側には周辺に無い映画館がレイトショーやってるから深夜まで人出はあるにはあるしねぇ。 twitter.com/ktgohan/status…

posted at 00:55:14

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

海老名が田舎の癖に栄えてる体なのって、町田にも相模大野にも厚木にも無いシネコンが2つもあるからってのもあると思うのよね。実際わざわざ海老名に行くのって一駅(相模大野駅から急行でと言う意味)で映画観に行けるからだし。

posted at 01:02:02

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

(相模原南部民は横浜線に出て橋本に行くより、海老名の方が近い・早いってところもあるのです。)

posted at 01:04:37

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

(相模原南部民は横浜線に出て橋本に行くより、海老名の方が近い・早いってところもあるのです。)

posted at 01:04:37

@AlTarf

ktgohan@C89-3日目メ01b@ktgohan

@lm700j @AlTarf 当時のワーナーマイカルシネマズ(7スクリーン1800席・現イオンシネマ)とヴァージンシネマズ(10スクリーン2200席・現TOHOシネマズ)が海老名に出来て10年以上経つんですが、何故か共存出来ちゃっているんですよこれ。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:25:12

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#海老名 市議の #志野誠也 が頑張っていたのって、嘘を吐いてまでツタヤを擁護することだけだけど、こんな悪徳政治家が地方を変えるって癒着を合法化でもするってことかな。

posted at 18:27:05

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

11/16(月)のみどころ
●NANAEちゃん、ツアー先でお土産買ってきました!
●今週のゲストは瀧川ありささん!
(『saku saku』出演後の周囲の反応/お1人さま大好き!/他)
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:31:32

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

11/16(月)のみどころ続き
●星占いは「今週の健康運」。
(瀧川ありさ『さよならのゆくえ』のMVにのせて…)
●CDシングル週間売上げランキング!
●7!!のツアーの様子をご紹介
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:31:52

@AlTarf

キンシオtvk@kinshio_tvk

今日のキンシオは放送300回!
大倉山から綱島街道を行く!
tvkでは23時から放送です。是非ご覧くださーい!

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:01:48

@AlTarf

kinshio@kinshio

本日23時からはtvk、とちテレ、群テレで「武蔵境通りを行く」をやるよ。武蔵野の4つの村で武蔵境の境村は他の3村(吉祥寺、西久保、関前)と成り立ちが違うのがわかるよ。あと深大寺そばの物知りな人が出てくるよ。テレ玉は水曜の21時からやるよ。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:01:59

@AlTarf

kinshio@kinshio

このあと22時55分からはtvkで「銭湯物語」が保土ヶ谷。23時からはtvkと群テレ、とちテレで「キンシオ」綱島街道だよ。近所の人にいっといてね。テレ玉は水曜21時だよ。チバテレは土曜25時30分。そして12/19(土)は武蔵野地区でライブです。色んなとこから来てね。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:02:16

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

tvk絶賛放送中!「銭湯物語」イベント12月6日(日)開催決定!!! 「キンシオ」でおなじみの「銭湯物語」ナレーションのキン・シオタニさんと一緒に 映画館で「銭湯物語」本編と未公開映像を観賞!とトークイベント! brillia-sst.jp/topic/2015/11/…

posted at 23:18:07

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

11/16(月)のみどころ続き
●星占いは「今週の健康運」。
(瀧川ありさ『さよならのゆくえ』のMVにのせて…)
●CDシングル週間売上げランキング!
●7!!のツアーの様子をご紹介
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:32:45

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください