2015/11/17(Tue)

投稿者: | 2015/11/18(水)

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

11/17(火)のみどころ
●あーちゃんの寝相診断
●今週のゲストは瀧川ありささん!
(ライブ前のげん担ぎ/オフの日の過ごし方/他)
●星占いは「今週の金運・仕事運」。
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:51:04

@AlTarf

た☻すふ☻ーふ@dasbuchdas

学校図書館のだいほんばん。図書館の自由とかのほうから使わないようになってきてるけど、アレは面倒な思い出ばかり。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:20:45

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

学校の図書室の本には貸出カードがあって、借る本の所に代本板を挟んどくやり方だった世代。あれで本棚の所定の場所に本を戻すことが大切だよって学んだんだろうな、とは思う。学んだことがさっぱり生かされていないのが我が家の本棚なんだが。

posted at 22:28:41

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

昨晩の「月曜から夜更かし」で銭湯だか温泉だかで前を隠すか隠さないかって話題があって、女性は案外隠さないって話の後に、男性は意見が分かれるって流れになって、隠す人が「隠すのはエチケットだ」と言っていたり、隠さない人が「隠すのは小さいのが恥ずかしいからでしょ」とか言ってみたり、(続)

posted at 22:50:54

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

そんな中に「隠さないで堂々と入ります」って男性が「でもちょっと見栄張りたいので少しコスって(ナニ大きくして)から入ります」とか言ってて、その(見栄を張りたい)気持ち分かるわ~と言いかけたけど、ちょっと待てっ。男湯で裸の男共に囲まれて少しとは言えおっ勃ててたら凄くマズいだろう。

posted at 22:56:57

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

“YoutubeのCM、「スキップボタン」を押させる5秒の間にどれだけ「おっwwwなにこれwwww」って思わせるかが勝負なのに普通にTVと同じ15秒CM流してる企業の広報は何をやらせてもダメ。” tmblr.co/ZnasDy1yFMv8B

posted at 23:08:55

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

貸し出しカード/図書館グッズ(図書館グッズ)のインターネット通販 | 山田文具店 インテリア雑貨セレクトショップ – ポチりたい所だが使い道が思い浮かばない…。 tmblr.co/ZnasDy1yFN6Bk

posted at 23:10:20

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

11/17(火)のみどころ
●あーちゃんの寝相診断
●今週のゲストは瀧川ありささん!
(ライブ前のげん担ぎ/オフの日の過ごし方/他)
●星占いは「今週の金運・仕事運」。
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:31:37

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください