2016/08/29(Mon)

投稿者: | 2016/08/30(火)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@trend_read さんの「同僚女子が「急ブレーキの時、とっさに庇うように腕を出してくれたの紳士」というけど、実はそれには独身ゆえの生活感あふれ..」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/1017756

posted at 20:54:33

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@trend_read さんの「同僚女子が「急ブレーキの時、とっさに庇うように腕を出してくれたの紳士」というけど、実はそれには独身ゆえの生活感あふれ..」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/1017756

posted at 20:54:33

@AlTarf

kinshio@kinshio

本日23時からは「キンシオ」食べ物にまつわる地名です。山梨です。「梨」じゃないけど。みてね。群テレ、栃テレ、tvkだよ。tvkでは22時55分から銭湯物語もあるよ。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:01:02

@AlTarf

キンシオtvk@kinshio_tvk

今日の「キンシオ」は山梨県のフルーツタウン!
tvkでは23時から放送です。
是非ご覧くださーい!

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:01:25

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください