2016/10/25(Tue)

投稿者: | 2016/10/26(水)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

いくら地理が苦手ったって義務教育フツーに受けてれば「福島」「福井」「福岡」の違い位わかるんじゃなかろうか。

地理の勉強って大切だなあ、と改めて感じるエピソード – ニュース – Jタウンネット j-town.net/tokyo/news/loc… @jtown_netさんから

posted at 08:29:45

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

いくら地理が苦手ったって義務教育フツーに受けてれば「福島」「福井」「福岡」の違い位わかるんじゃなかろうか。

地理の勉強って大切だなあ、と改めて感じるエピソード – ニュース – Jタウンネット j-town.net/tokyo/news/loc… @jtown_netさんから

posted at 08:29:45

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

相模原から日光が近いって考え方は目から鱗だけど、確かリニア中央新幹線は時間あたりの運行本数6本のうち途中停車型は1本だけで、あと5本は品川名古屋間ノンストップって話だから、東武と相互乗り入れしてる特急を品川に持ってきた方が早いんじ… twitter.com/i/web/status/7…

posted at 08:41:55

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

なんだよiPhoneユーザ迷惑かけんなよ~。

Apple Pay日本で開始:「iPhoneでSuica」きょうスタートも、アクセス集中で登録しづらい状態に モバイルSuicaにも影響 – ITmedia ニュース itmedia.co.jp/news/articles/…

posted at 12:20:40

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください