2016/11/12(Sat)

投稿者: | 2016/11/13(日)

@AlTarf

yanbe@yanbe

TSUTAYA図書館、第一弾のエラそうな市長の態度(〇〇さん、しっかりしてください)やインターネットで得られる情報でどっちかというといいイメージ持ってなかったけど、企画自体は結構良いものだと感じるし、行く機会あったら一度は行ってみると良いと思う。今仙台の観光だったらここを推します

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:06:12

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

仙台市の図書館なら20ン年前の榴岡図書館ですらまだ図書館として有能だった。

posted at 19:11:17

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#多賀城市図書館 が観光地たり得るかと言えば、所詮「新しい雑居ビル」に過ぎず、中身がレストランとファミマ、スタバと何処にでもあるありふれた商店ばっかで、ワザワザ観光に訪れた先で行くような場所では無いだろう。仙石線で仙台に行くなら石巻の石ノ森萬画館に行け。

posted at 19:17:52

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ブックカフェ併設の図書館の具体例に #ツタヤ図書館 が出てくる辺り知ったかぶりの典型だよね。#TSUTAYA が進出する何年も前からフツーにブックカフェ併設の図書館なんか存在する。

posted at 19:23:59

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください