2016/11/22(Tue)

投稿者: | 2016/11/23(水)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

普段世界のメディアザッピングのコーナーでくだらないオヤジギャクかまして〆るアナウンサーが、凄い口調で避難を呼びかけていたの印象的だったな、今朝のNHKニュース。

posted at 08:35:04

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

避難呼びかけの口調とか伝え方、放送内容にはマニュアルがあって、アナウンサーも普段から練習してるんだろうなあ、と平和ボケしたこと考えながら出掛けてきた。

posted at 08:37:38

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

あれが黄色くないと糞の役にも立たないことが想像できないんだろうな。

posted at 21:55:37

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

障碍者の存在は社会にとって不格好とか思ってるから言える暴言だと思う。

posted at 21:57:26

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

デザインだかなんだか知らんけど今時バリアフリーの障害にしかならんならそんなもん必要ないだろ。

posted at 21:59:55

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

デザインだかなんだか知らんけど今時バリアフリーの障害にしかならんならそんなもん必要ないだろ。

posted at 21:59:55

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください