2017/08/22(Tue)

投稿者: | 2017/08/23(水)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

明日の天気:晴時々曇 最高気温32度 最低気温24度
ツイート数:54(前日比:+25)
RTされた数:22(前日比:+16)
受け取ったリプライ数:14(前日比:+12)
いいねされた数:15(前日比:+12)

posted at 15:32:09

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

多分見ない。

24時間マラソン走者は放送当日発表 “日焼け具合”で予想も記者泣かせ/芸能ショナイ業務話 – SANSPO.COM sanspo.com/geino/news/201… @sanspocomさんから

posted at 21:26:12

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「遊びたいからなんて理由で休むことはできません」どころか、休みを取るのに理由なんかいらないし、取得の条件のつもりで理由を聞いたら完全にアウトだよね。

posted at 21:34:40

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

サンライズ、出雲にも瀬戸にも乗ったが、どっちも東京~岡山間だった。

posted at 21:37:48

@AlTarf

こんでん@hiroju55

昨日、平泉の中尊寺金色堂を拝観した際に隣にいたお母さんが、娘に、

「今は名前は忘れてもいいから、金ピカな建物を見たって覚えておいて。大きくなって歴史を勉強した時に、来たことある事を忘れていなければ勉強がもっと面白くなるから」

…と教えていて、良い育て方してるなぁと

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:48:05

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

公式リツイート後に元ツイートが削除されると、ツイート数は減るらしいんで、そこら辺勘案するともっとしているんだと思うけど。

posted at 21:56:42

@AlTarf

小林幸子(異常動物)@sateco

ほんこれ。弱小出版社だと「全国の図書館に買ってもらうことを目標に」、それでペイするやり方を模索してたりするんだから「ぼくがかいたさいきょうのほんを図書館で借りて読まれたので傷つきました」っていう自己憐憫は、さすが元朝日新聞記者だけあるね。って感じ。あほくさ。弱すぎだろ。頭も心も。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:57:08

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

2017-08-22のツイ廃結果 平均ツイート間隔:1時間 03分 ランク外・最大ツイート間隔:6時間 08分 ランク外・最小ツイート間隔:01 秒 ランク外 ツイ廃ジャー twihiger.kilojapan.com

posted at 22:06:57

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

フジテレビでも24時間的な番組、夏にやってなかったっけと思ったら、今年は9月なのね。

posted at 22:14:36

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください