2017/11/18(Sat)

投稿者: | 2017/11/19(日)

@AlTarf

タモリ倶楽部(非公式)@TAMORIclub_info

◆2017年11月17日 24時20分 「ヴィンテージ製麺機って何?祝!第1回『製麺の主張』開催!!」毎度お馴染みで始まる元祖脱力系番組!密かなブーム!?絶滅の危機!昭和期に作られた家庭用製麺機の魅力! bit.ly/tmrclb

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:00:26

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

そしておそらく既導入自治体や #TSUTAYA は、意図的に優良誤認を誘う様に数字を吹聴している疑いが濃厚なことも、所謂 #TSUTAYA図書館 問題で批判されることのひとつ。

posted at 09:20:36

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

以前までの「①図書館利用者数」と、建物内商業施設のみの利用者を含む「②来館者数」だったら②の方が数字がでかくなるのは当たり前の話なので、それで「利用者が増えた」と言っているなら「詐欺」だよね。 #TSUTAYA #TSUTAYA図書館 #武雄市 #広島市 #武雄市図書館

posted at 09:24:29

@AlTarf

アイヴァーン@Ivarn

誤解されてもかまわないけど,自分は CCC は Evil だと思っている。潰れろとか思ったりまではしないけど,事業姿勢を改めないのであれば消えてほしいのは本音だ…。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 11:11:25

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

こう言うくだらないことグチャグチャ言ってるのパートナーの居ないヤツだけだろうし、こう言うくだらないことグチャグチャ言ってるからパートナー居ないんじゃないのか。男女とも。

賛否両論呼んだ「デートでサイゼリヤ」論争 女性のツイート… twitter.com/i/web/status/9…

posted at 11:21:59

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ササニシキって美味いんだよね。商業的にはコシヒカリに大敗して作付面積が激減してしまい最早入手困難だけど。

宮城県のブランド米が四姉妹に! 噛めば噛むほど味が出そうなハートフル動画「みやぎ米と四姉妹ものがたり。」公開中|ガジェッ… twitter.com/i/web/status/9…

posted at 11:25:37

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

これサイゼがどうこう金銭感覚だのの屁理屈がどうこうではなく、男女で身分階層がマッチするかどうかの話だよね。食生活って「お育ち」が端的に現れるところだから、ここがマッチしない「貴賤結婚」は不幸でしかないってことじゃん。

posted at 11:33:47

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「結婚するとどちらかが改姓を強要され不利益を被る」
「夫婦合算で所得がいくらか越えると懲罰的加重税を徴収する」
日本の制度は男女が結婚することを意図的積極的に否定しているよね。こう言う制度を推進し賞賛しているのが「保守派」を自称してるのが諸悪の根源だよね。

posted at 13:19:25

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

明日の天気:晴時々曇 最高気温14度 最低気温5度
ツイート数:77(前日比:+47)
RTされた数:23(前日比:+21)
受け取ったリプライ数:25(前日比:+18)
いいねされた数:15(前日比:+8)

posted at 15:33:38

@AlTarf

魔法陣グルグル大原画展@guruguru_genga

魔法陣グルグル大原画展に飾られているこのイラストは、1993年・少年ガンガン3月号で表紙になったイラストです。そして貴重な雑誌の現物を編集部で発見!20年以上前のもので、雑誌は少し古くなってしまいましたが、原画は今も綺麗な状態で残… twitter.com/i/web/status/9…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 15:37:24

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

2017-11-18のツイ廃結果 平均ツイート間隔:23分 55 秒 ランク外・最大ツイート間隔:1時間 38分 ランク外・最小ツイート間隔:01 秒 ランク外 ツイ廃ジャー twihiger.kilojapan.com

posted at 22:06:38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください