2018/02/09(Fri)

投稿者: | 2018/02/10(土)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

とは言えどうやら日本赤十字ではまだ台湾の地震の口座が開設されてないぽいんだよね。

posted at 00:02:50

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

Yahoo! JAPANの寄付上限の設定が500万円も、ちょっと低く設定しすぎなんじゃないのか、と。

posted at 00:04:00

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@S_ikori さんの「同性のパートナーに指輪をプレゼントすると話した途端、塩接客に…ところが4℃の対応がすばらしかった」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/1197167

posted at 00:04:10

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

新潟や北陸だけでなく日本海側はあまねく雪害なのか。

posted at 00:06:06

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「2台まで」ってのはスタンバイ、パリティの2台迄なら壊れても稼働可能ってことかな。

速報 – 三菱UFJニコスのシステム障害の原因が判明、3個のHDDが同時に故障:ITpro
itpro.nikkeibp.co.jp/atcl/news/17/0…

posted at 00:06:29

@AlTarf

日本赤十字社@JRCS_PR

台湾東部で7日午前0時50分(日本時間)に発生したM6の地震により建物などが倒れ被害が拡大。台湾赤十字組織のレスキューチームやスタッフらが、地震直後から被災地での救出活動や救援物資の配布を開始。200枚のふとん、150個の寝袋、1… twitter.com/i/web/status/9…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:07:27

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

もう「バレンタイン」じゃなくても良いんじゃないのか。

今年のバレンタインは“フォトジェニック”に メーカーから百貨店まで「SNS映え」意識した展開|食品産業新聞社ニュースWEB ssnp.co.jp/news/snack/201… @ssnp_coさんから

posted at 00:07:42

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

車両基地に空きがあったミオを一発で獲得できた。これでダッチュー除けば空き枠があるのはひまり以降のみになった。

確率UPガチャキャンペーンのお知らせ♪ | 駅メモ! – ステーションメモリーズ!- 公式サイト ekimemo.com/news/201802081… #駅メモ

posted at 00:11:20

@AlTarf

春さん@haruharu_san

あのなぁ、雪まつりの雪像みてたらな、通りすがりのおじいちゃんがな、「ヤン坊マー坊だな。増えたな。」って言うからおしるこ吹きそうになったんだよ。 https://t.co/bEAsHF4vgu

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:28:38

@AlTarf

🌰@sigure_mofumofu

コンビニで1万円札出すときに謝るのはオタクだけなのはマジ、オタクの道に踏み入れてなさそうな人は英世出す要領で諭吉を置いていく

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:35:20

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

中共が「大国だ」「先進国だ」と自負するなら、糞くだらない難癖つけてないで、それだけの機材と要員を揃えれば良いんだ。

日本特別扱いに中国反発=台湾地震の救援めぐり:時事ドットコム jiji.com/jc/article?k=2… @jijicomさんから

posted at 08:01:27

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

明日の天気:曇のち雨 最高気温13度 最低気温-1度
ツイート数:61(前日比:+2)
RTされた数:7(前日比:-5)
受け取ったリプライ数:13(前日比:+4)
いいねされた数:11(前日比:-5)

posted at 15:31:54

@AlTarf

トモヒサ@tomohisa11

そういえば多賀城ってCCCの魔の手に墜ちた図書館があったような・・・と思い出して寄ってみた。

図書館としてはさておき、建物は綺麗で資本のパワーを感じたよ。あといちゃつきながら勉強してる高校生カップルに幸あれ https://t.co/vstWPdcfvv

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:33:02

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

2018-02-09のツイ廃結果 平均ツイート間隔:55分 47 秒 ランク外・最大ツイート間隔:5時間 44分 ランク外・最小ツイート間隔:01 秒 ランク外 ツイ廃ジャー twihiger.kilojapan.com

posted at 22:06:53

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@RascalTaku さんの「阿部寛さん、台湾花蓮の地震のため1000万円の寄付を表明、台湾人「ありがとうローマ人」と感謝の意「もう阿部寛はローマ..」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/1197550

posted at 22:34:59

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@7n3i_ さんの「鉄道会社が特急列車の運休を、説得力がありすぎる画像と共に報告「百聞は一見にしかず」「ぐうのねもでない」」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/1197526

posted at 22:38:06

@AlTarf

単眼愛(モノアイ)@mono_i_love

これ、勘違いされている方が多いのですが、例の盗難目印は通貨(XEM)自体に付いておらず、ウォレットに付いています。つまり、yobitが盗難ウォレットからのXEMを受け取った事はわかりますが、yobitから送られたXEMが盗難された… twitter.com/i/web/status/9…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:13:04

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

そもそもの「市道仙台城跡線」自体よくこんなトコに道造ったな、しかもよくそれをバスも通る車道にしたな、ってシロモノだしな。

<仙台城・大手門復元の行方>(中)代替道整 備財源壁に | 河北新報オンラインニュース… twitter.com/i/web/status/9…

posted at 23:23:10

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

終始片側一車線の狭い道、高低差によるつづら折れ、迫る石垣と断崖の隙間を走る、初心者マークの人にはあまりオススメできない道。城郭の石垣で事故れるのって、自分が知ってる中ではここぐらいなんじゃないかと思う。

posted at 23:47:11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください