2018/02/10(Sat)

投稿者: | 2018/02/11(日)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

途中にある青葉区と太白区の区界にかかる八木山橋は地元で有名な自殺の名所・心霊スポットなので、「八木山橋」でググるとその手のサイトがやたらヒットする事態になってる。

八木山橋 – Google 検索
google.co.jp/search?safe=of…

posted at 00:10:32

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

地酒自販機のお酒、昔のポリ茶瓶みたいなのに注ぎたいよね。

駅売り緑茶(汽車土瓶、ポリ茶瓶)情報|ウェブサイト駅弁資料館|About Kisha-dobin and Poly-chabin
kfm.sakura.ne.jp/ekiben/ebryoku…

posted at 00:19:39

@AlTarf

西輝望見@大雪に負けない@westnozomi

JR北陸線が火曜日以来やっと復旧したけど運行本数は普通・特急ともに半分程度。その理由が線路の除雪遅れではなく「車両基地の電車を雪の中から発掘してるため動かせる電車が半分しかない」と聞いて呆然としてる。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:32:49

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 09:22:10

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

それだけの税金を投入させておいて #TSUTAYA が幾らやらずぽったくりで懐に入れたかが問題なんじゃないのか。入札等の競争を忌避し、癒着を疑われ天下りを受け入れ、ひと山キロ幾らの古本を定価で納品して差額を懐に入れ、と… twitter.com/i/web/status/9…

posted at 13:02:13

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

明日の天気:晴時々雨 最高気温15度 最低気温4度
ツイート数:63(前日比:+2)
RTされた数:13(前日比:+6)
受け取ったリプライ数:32(前日比:+19)
いいねされた数:11(前日比:0)

posted at 15:26:22

@AlTarf

はるこん@ore_halcon

ええ!かつてないほど絶好調ですとも!
では、マスターも一緒にガンバりましょう!
そうですね、きちんとトレーニングを終えたら
沖田さんスタンプをぉおしてあげましょぉ https://t.co/9KJa73JL3p

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:44:27

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

生まれてはじめて飛行機から富士山見た。でも富士山より左の、変な雲2つの方が気になって仕方ない。なにあれ。 – ツイナビ | ツイッター(Twitter)ガイド twinavi.jp/topics/tidbits…

posted at 19:07:09

@AlTarf

お月@O_tsuki_

ひと月くらい前からちまちまと描いてたヘソを描きたいだけのポニテヘソ出し衣装のよしのん。 https://t.co/wwaSMkc1id

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:14:45

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

略奪系悪徳企業の #八晃運輸 の認可を取り消せば良いんだよね。「利用者目線で考える」ってそういうことでしょ。 #めぐりん

両備HDがバス31路線廃止届 背景に過当競争 状況次第で撤回も: バス路線廃止: 山陽新聞デジタル|さん… twitter.com/i/web/status/9…

posted at 21:57:28

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

2018-02-10のツイ廃結果 平均ツイート間隔:27分 44 秒 ランク外・最大ツイート間隔:2時間 11分 ランク外・最小ツイート間隔:01 秒 ランク外 ツイ廃ジャー twihiger.kilojapan.com

posted at 22:06:42

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

HTMLてテキストエディタでタグ書くものだよね、とか言ってみるテスト。

posted at 22:10:34

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ホームページビルダー自体は糞タグ量産機で全くの役立たずだったけど、当時同梱されていた「ウェブアート デザイナー」は重宝したんだよね。

ロゴを作る:ホームページビルダーの達人 | 使い方を動画で解説
homepagebuilder.org/05webart/04.ht…

posted at 22:19:47

@AlTarf

kinshio@kinshio

明日、伊勢原で晴の輔とライブだよ。13時45分、伊勢原市民文化会館にてスタートです。師匠は何の落語をするのか楽しみです。とかこうと思ったらまさかの雨が降ってきた。明日楽しみ! 江戸時代につれてきますよ。当日券もあります。伊勢原きてね!

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:23:51

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください