2018/03/22(Thu)

投稿者: | 2018/03/23(金)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@cu6gane さんの「10年間追い続けてくれたファンが突如音信不通になった事を心配したアイドルが行方を追った末に知る訃報、4/11追悼ライ..」togetter.com/li/1210525 をお気に入りにしました。

posted at 07:21:04

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

明日の天気:曇り 最高気温15度 最低気温8度
ツイート数:58(前日比:-36)
RTされた数:2(前日比:-2)
受け取ったリプライ数:5(前日比:-30)
いいねされた数:12(前日比:-6)

posted at 15:24:30

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

キャンペーンフレンドガチャ100
20回引いてただの一枚もフィルム引換券出なかったので俄然ヤル気喪失(T_T)。
もう帰って飯喰って風呂入って糞して寝る。 #駅メモ

posted at 17:40:02

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

メールサーバにアクセスしてメール取ってくる処理、サーバの移設に仮対応しようと思って色々弄ってみたけど、思いの他時間取られてるので保留中断。GW迄に対応できないなら今回も #ジグソーの鉄 はリアルタイム位置ツイートは不可能ですなぁ。

posted at 21:30:49

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

2018-03-22のツイ廃結果 平均ツイート間隔:59分 02 秒 ランク外・最大ツイート間隔:5時間 45分 ランク外・最小ツイート間隔:00 秒 ランク外 ツイ廃ジャー twihiger.kilojapan.com

posted at 23:16:18

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

レンタルショップで旧作100円とかになる様な作品を「1話100円」「1クール1000円」とかの値付けで出してくれれば視るんだよね。

「TBSオンデマンド」が6月でサービス終了 今後の動画配信はテレ東やWOWOW共同出資の「Pa… twitter.com/i/web/status/9…

posted at 23:27:59

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

@itm_nlab なんとかオンデマンド系のサービスってなんで月額課金したがるんだろうね。毎月毎月金払って特定の局の過去番組ばっかり視るなんてするわけないじゃん。

posted at 23:34:28

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください