2018/03/23(Fri)

投稿者: | 2018/03/24(土)

@AlTarf

いりじうむ192@irid192

「ブロックチェーンで解決できる」
「なんで?電子署名じゃあかんの」
「電子署名はこれがダメでこれがダメで」
「じゃあ何でブロックチェーンでそれが解決するの」
「ブロックチェーン解説書を読め」
すげえ

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:03:59

@AlTarf

ちま@maggy8181

「まりか、帰るよ」
ま「あらマスター、今日は一日付き合ってくれるんじゃなかったの?日が変わるまでまだ2時間もあるわよ♪」
「……終電、なくなっちゃうぞー」

てな会話を妄想しながら描きました。 #駅メモファンアート https://t.co/dHMQtlJWgV

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:06:31

@AlTarf

沙マコ/shamakho@shamakho_works

【注意喚起】
このように署名部分を消したイラストが拡散されております。私以外にも多くの絵師さんのイラストが被害に遭っているようです。出典元が不明な転載は1ミリもクリエイターのためになりません。一見わかりにくいですがこういったツイー… twitter.com/i/web/status/9…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:06:42

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@nekome006 さんの「ビールに向かって「ありがとう」と言いながら飲むと体の中で綺麗な結晶ができる→攻撃力極振りの姿に震えるTL」togetter.com/li/1211085 をお気に入りにしました。

posted at 00:09:46

@AlTarf

鳴島かんな@kanna_peche

おま、おまっ…ぇへっ、ひゅっwふひへへ……www改造…してやるからなぁ…wwえっへwwwひゅwwwへへwwwwおとなしく…暴れんなよ…!すぐ…ひゅひゅ…wすぐ…よきゅ…よくなりゅ…すぎゅよくなりゅからよぉ!!www https://t.co/zsr32F5ND6

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:12:15

@AlTarf

TAKA@さよなら115系@airsection

都内の某駅で「140円切符と高崎横川の往復乗車券をくれ!」「ダメです!」「駅出ないからいいだろ!」とジジイと駅員が揉めていたのでなんだろうなって思ったら大回り中にルート外れる部分を追加で買って横川まで行こうとしてたみたい。それはタ… twitter.com/i/web/status/9…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:14:47

@AlTarf

寺田 実@miterada

「みえ水素ステーション」という会社があるんだ。まあひらがなにするよなあ。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:18:57

@AlTarf

菅野完@SUGANOTAMO2

籠池氏は詐欺師では?=May be so.
籠池氏は極右では?=Yes he is.
…なのは間違いないわけだが、それでも、「国会で誰もケジメを取ろうとしていないなか、国有地問題とは別件で籠池氏が長期勾留されているのは不当であり不… twitter.com/i/web/status/9…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:16:32

@AlTarf

玄武@kare_tuko

豊田…中央線の駅
立川より西にあり、八王子支社の車両センターがある
1両だけ201系が留置してある(鉄道博物館に収蔵されるらしい)
ダイヤ改正前まで189系も留置してあった

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:56:36

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

車両センター西側の道路工事、橋脚が建ったのでそろそろ車両センターと富士山を一枚に収めるのは難しくなってくるんじゃないかな。

posted at 19:57:59

@AlTarf

格安SIMの管理人@kakuyasu_sim_jp

トーンモバイルは月1000円で無制限でネットができるという触れ込みですが、通信速度が遅すぎるのでそんな使えません。月3GBのプランを契約した方が良いです。無制限ですが、実際には3日で500MBくらい使うと超強力な速度制限になります… twitter.com/i/web/status/9…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:29:50

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

トイレに駆け込むとき長くなりそうだったからスマホ持ってったんだけど、何故かトイレの前の棚にスマホを置いてトイレに入ってしまった。意味ないじゃん。

posted at 23:50:28

@AlTarf

駅メモ!公式@ekimemo

今日はコロプラ版で1位になった「もえ」を公開です!ルナと同じく最初期のでんこの一人で、王妃イベントでもコロプラ版で上位に選ばれていました👑スキルで編成内のでんこのHPを定期的に回復してくれるので、編成に悩んだときにはもえを入れてお… twitter.com/i/web/status/9…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:53:18

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください