2018/07/29(Sun)

投稿者: | 2018/07/30(月)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 08:48:21

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ホリエモンみたいな面倒臭い奴乗っけたら、ゴチャゴチャ難癖付けられて料金踏み倒されると思ったんだろうねえ。その気持ちはわかる。

ホリエモン、乗車拒否の場所は鶯谷「明らかに僕を見て回送にした」 – SANSPO.COM… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 10:36:42

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇時々晴 最高気温31度 最低気温25度
ツイート数:37(前日比:-15)
RTされた数:2(前日比:-3)
受け取ったリプライ数:30(前日比:+8)
いいねされた数:0(前日比:-20)

posted at 15:20:46

@AlTarf

Munechika Nishida@mnishi41

これを見た瞬間に「おおお」と思う人は多いのでは。目で読み取る日本人と口元で読み取る欧米人。 https://t.co/TNs5RXaj2V

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:57:47

@AlTarf

こんたけ@takeshiful

途中まで本人訴訟でやった事案について、自分の乏しい経験では「ここまで自分でやってくれたので助かる」と思ったことは一度もなく、「生兵法でやる前に最初から来てくれれば…」と思うことばかりだった。ちなみに途中から受任して費用を安くしたことはない。かえって手間がかかるから当たり前だけど。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:29:22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください