2018/08/26(Sun)

投稿者: | 2018/08/27(月)

@AlTarf

はる@haru_eki

デスクトップつけたらやばいことになってたけどどうしたらいいかわからない/(^o^)\ https://t.co/bcdqPFiavk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 09:52:51

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

データのやりとりやバックアップでUSBの外付けハードディスクつないで、BIOSでUSBブートが有効・優先になってたらこういう画面出そう。ディスク障害を疑わない場合。 twitter.com/haru_eki/statu…

posted at 10:52:30

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

あとリプライ中に「windowは起動に3回失敗すると」と言う言及があるけど、そもそもBIOSがディスク認識してないのだからwindowは関係ないんじゃないかな。

posted at 10:54:16

@AlTarf

水原滝@taki_mizuhara

「SwitchのUIにははい、いいえがない」っていうのは言われて初めて気づいたな。「はいかいいえかを判断するには文章を読まなければならない」から、「ボタンを読めば本文を読まなくてもいい」って発想なのか。… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 11:32:25

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:晴のち曇 最高気温35度 最低気温25度
ツイート数:21(前日比:-22)
RTされた数:0(前日比:0)
受け取ったリプライ数:8(前日比:-11)
いいねされた数:1(前日比:-4)

posted at 15:28:48

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@trend_read さんの「「入れてもいいけど批判があるのは当たり前」りゅうちぇるタトゥー騒動に対する指原莉乃のコメントに共感する人たち」togetter.com/li/1260464 をお気に入りにしました。

posted at 19:39:23

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

馬鹿ってのはつくづく罪だなと思う。入れ墨写真載せて粋がってる馬鹿は、伝わってこないとか言ってるけど、理解できてないだけだよね、馬鹿だから。

posted at 19:41:21

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「媒体がDVDになるとTSUTAYAがやっている」から「図書館を行政が行なっているのか」が不思議、っていうのは図書館の機能が本のレンタルだけだと思い込んでる白痴の戯言だよね。国立映画アーカイブとかあるの知らないんだろうな。
archive.today/xUYwB

posted at 22:41:30

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「探偵映画にあるまじき先の展開や黒幕を常時テロップ表示するという手法を採用したため、苦情が殺到、翌週以降この形態での放映は行われていない。」
日本テレビって馬鹿なのかな。

シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム – Wiki… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 23:24:49

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください