2018/09/05(Wed)

投稿者: | 2018/09/06(木)

@AlTarf

しろうめず@ShiroUmez

台風なのに強制出社させるブラック企業なんてまだあるの?www

なんて安全な家のなかから煽ってる奴らに一言だけ言っとくわ。

台風で切れた電線や光ケーブルを直して元通り電気やネットを正常化させるのが僕らの仕事です。

うちら居ない… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 13:22:12

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:晴のち曇 最高気温32度 最低気温23度
ツイート数:57(前日比:+25)
RTされた数:0(前日比:0)
受け取ったリプライ数:33(前日比:+19)
いいねされた数:4(前日比:+2)

posted at 15:26:25

@AlTarf

虻@C94金曜東ヨ39aでした@abu0705

壊れた関空橋で日本の土木技術の衰退を感じる的なツイーヨを見てしまってオォウ……という気持ちで一杯なのですが、それもう「人を包丁で刺したら死んでしまうなんて体力の衰えを感じる」レベルの話だし、横から3000tが突っ込んでも壊れない橋… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 15:33:56

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

イナバ物置だって乗ってる100人がジャンプかましたら無事じゃあるまい。

posted at 15:34:40

@AlTarf

湯島のとも@Syas

吉川駅で反対のホームを見たらリゾートエクスプレスゆう狙いの鉄がいっぱいいたのだが、壁とハシゴによじ登って写真撮ろうとしてるのがいて、落ちて怪我するなよ〜とか思ってたらそのうちハシゴ登ってホームの屋根の上まで行っちゃってカメラ構えて… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 16:57:53

@AlTarf

尺別ルカ@Luka205ekimemo

メモルー100人まであと18人なのでやってくれる方募集!

田端から上野の5駅メモルーです。

7qt0oawj https://t.co/WfsCvFO7kh

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:15:09

@AlTarf

kinshio@kinshio

本日23時からtvkと群テレで、23時半からとちテレでキンシオ、一文字地名の旅だよ。神奈川県の平塚です。発見いっぱいの旅だったよ。平塚周辺のみんなにも言っといてね。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:33:02

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ブリヂストン美術館は昔、ぐるっとパス使ったときに行ったけど、展示物も展示方法も渋くてとても良かった。改修で良さが失われないといいのだけれど。

posted at 21:05:41

@AlTarf

イット@110_it

このままアップしなさそうな気配がしてきたので、こないだ描いたちびっこ達の絵あげときます。 https://t.co/t5bD932cX3

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:13:38

@AlTarf

大須賀 覚@SatoruO

たしかにバーネットの主張後に1970-80年代に否定的見解が出ました。しかし90年代には遺伝子改変技術の進歩でマウスモデルで確認され、ヒトでも癌抗原同定で確認。2000年代には癌細胞が免疫細胞から逃れて増殖する機序が多数発見され、… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:47:07

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください