2018/09/15(Sat)

投稿者: | 2018/09/16(日)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 09:08:54

@AlTarf

N M@nmindian

金払った客のTwitterアカウントに宣伝投稿するの?ウイルスやん。前から思ってたけどトレンドマイクロは一回セキュリティ専門家の意見を仰いだ方がいいんじゃないか。社内にはいないだろうし

togetter.com/li/1266788

Retweeted by AlTarf

retweeted at 09:09:25

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇り 最高気温29度 最低気温20度
ツイート数:54(前日比:+24)
RTされた数:1(前日比:+1)
受け取ったリプライ数:38(前日比:+27)
いいねされた数:13(前日比:+6)

posted at 15:23:59

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

いや、立川市役所から立川駅に戻るときと、いなげやから立川駅に戻るときはバス使ったな。

posted at 17:01:39

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

秋葉原もあるでよ。
(一応中央総武緩行線車内から獲れる)

posted at 17:35:33

@AlTarf

みっけ@駅21-22@kkk_ekmm

セーラームーンのことを『昭和のアニメ』って時々言われていやいや昭和生まれが嗜んでおりますが放送は平成ですよ!?って思うんたけど、もしかしてそういう人の感覚って20世紀=昭和、なのかもしれない。95年って言われたらなんとなく昭和っぽく思う、的な。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:16:12

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

まさに昭和生まれが嗜んでいるからこそ『昭和のアニメ』なんじゃなかろうか。 > RT

posted at 23:17:09

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

nwashy: “ああ、8%ってのが12分の1とほぼ同じだってこと、ぱっと見じゃわからないから気がついてない人多いのか。… tmblr.co/ZnasDy2buB7b4

posted at 23:27:53

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください