2018/11/14(Wed)

投稿者: | 2018/11/15(木)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

まるで政治家の言動。まさに「心境明か」しただけ。中身が何も無い。何も言ってない。

#BTS ファンに「ご心配されたと思います」…ツアーでTシャツ騒動の心境明かす/芸能/デイリースポーツ online… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 23:59:29

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

多摩川と鶴見川の分水界みたいなのは近くにありそう。

posted at 06:27:06

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

鶴見川水系恩田川(東京湾に注ぐ)と境川(相模湾に注ぐ)の分水界なら町田市内にありそう。

posted at 07:04:24

@AlTarf

會津の乗り鉄@aizuno_7392

分水嶺といえば、陸羽東線の堺田駅が有名だが、りぞーとみのりは停まってくれないので、どうやって行こうかな。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:29:36

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

IDとTポイント番号が判ればなんかできちゃうってそもそも認証してる意味ないんじゃないのか。

Tポイントの不正はワンタイムパスワードでは防げないらしい – 独房の中 app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/204…

posted at 07:53:01

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:晴れ 最高気温17度 最低気温8度
ツイート数:42(前日比:+6)
RTされた数:33(前日比:+33)
受け取ったリプライ数:3(前日比:+2)
いいねされた数:12(前日比:+12)

posted at 15:23:36

@AlTarf

外薗昌也@hokazonomasaya

鬼畜島連載一周年過ぎた頃、担当が会社を辞めた
共に連載立ち上げたホラー大好き担当がいなくなったのは痛手だった
苦悩する私に竹書房は何を思ったかホラー大嫌い編集を担当に付けた
新担当との打ち合わせは全く噛み合わず、孤立無縁状況で一人黙々と書き続けることになった
今は誰も信じていない

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:08:08

@AlTarf

外薗昌也@hokazonomasaya

「鬼畜島は竹書房のものだ!」とむちゃくちゃな事を主張し始めたので連載を止めることにした私を説得しようと竹書房は「アポを取ってある」と妻を騙して自宅に侵入を試みてきた、妻は追い払ったが大変な恐怖を味わった
ここで信用を失った

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:36:46

@AlTarf

002@002t

昔、ヨドバシの無線LANルータ売り場でカップルの女性が店員に「これの白ないんですか」と聞いて、ないと言われ「じゃぁいいです」て去っていったのをみて衝撃を受けた。そのころはルータ=黒が主流で白なんてなかった。つまり白がなくていらない… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:13:41

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

駄目で駄目でやってらんないから酒呑んでんじゃねえかべらんめい。
.@nanasaku93 さんの「故・立川談志師匠の名言「酒が人をダメにするんじゃない」が、酒のジョッキに書かれていて説得力半端ない光景」togetter.com/li/1288256 をお気に入りにしました。

posted at 21:21:17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください