2018/11/29(Thu)

投稿者: | 2018/11/30(金)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:晴時々曇 最高気温16度 最低気温6度
ツイート数:25(前日比:-11)
RTされた数:1(前日比:-1)
受け取ったリプライ数:3(前日比:+1)
いいねされた数:1(前日比:-2)

posted at 15:26:17

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#駅メモ
イベントページの方にはニャッシュ・ダッチュー不可って書いてあるのね。そうすっとエクストラでんこをスカウト出来るくらいしか特別な価値はない様な気がする。

posted at 18:05:09

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

いろいろ書類の準備してたのだけれど心折れた(^^ゞ。

posted at 21:16:30

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

最近かなり長時間維持したリンクが足湯で落とされてて「そう言うオチか~」と結構もんにょりしたけど、まあアレも「気付いて回復しておけば…」に比べれば諦めが付くと言えばつくんだよね、飴ちゃんが効かないと特に。

posted at 21:24:14

@AlTarf

浦嶋嶺至@充電率99.999%@urashima41

ちがうよ。
漫画家は金が欲しくて描いてるんだ。これでメシ喰ってんだよ。

趣味ならこんなに辛くて苦しくてめんどくさいことやってられっか。 https://t.co/VyBZo5z3B6

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:27:51

@AlTarf

ツルテツキン@FGO@harukamirai25

鳥山明はワンピースが終わった直後に次の作品を書きたいと言っていました。漫画を描くのが億劫だなんて思っていません。
それに比べて貴方からは仕事に対しての情熱が伝わって来ません。漫画家の事を何も知らない癖に漫画家代表かの如く意見するの… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:29:56

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「売れてから意見しろ」と「利益を求め始めたら終わり」って漫画家に求めてるけど、言ってることが矛盾してるよね。

posted at 21:31:22

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ソシャゲ会社で利益を求めてないところってどこだろう、あるかなそんなとこ。

posted at 21:33:27

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

該当記事のリンクを含むツイートだけ抽出してるみたいで、雑なまとめ方だなあと思った。

posted at 21:39:06

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ソシャゲ会社も漫画家も「皆を楽しませること」は手段であって、最終目的は「お金」だよね。手段と最終目的の間に「みんなからチヤホヤされたい」とか「有名になりたい」とか「評価されたい」とかの中間目標はあるかもしれんが。

posted at 21:48:40

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

Amazon段ボールコレクターの方はXZ10は持ってるのかな。

posted at 22:19:35

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください