2018/11/30(Fri)

投稿者: | 2018/12/01(土)

@AlTarf

ひか@1hika1634

物理には「単位の違うもの足し引きしちゃダメ」っていう当たり前のルールがあります
8cm-5人とか意味わかんないでしょ?
でも文字になるとこういうのやる人がいるので、いかにやばいかを皆さんに理解してもらうためにいい例を見つけました。
これは仕事と私どっちが大事って聞く彼女と同じです

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:10:56

@AlTarf

SAKIYAMA Nobuo/崎山伸夫@sakichan

岡本さんにはfbでも少し書きましたがこちらで別表現で。武雄市と何の関係もない私や高木浩光さんですら、批判的に言及しただけで当時の市長から誹謗中傷と圧力かけるぞ宣言をされて、実害はほぼないにせよ火消しの手間はあったのです。武雄市民な… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 06:13:15

@AlTarf

ひげQR@higeQR

誕生日ゆえ王子しぐれさんを描きました。おっぱいがでかくてスキルもすごいので、間違いなくすごいでんこです。この子のタイツ(?)のデザインは確実に膝小僧フェチを狙い撃ったものですね皆まで言うな #駅メモファンアート https://t.co/QgmJUsHpuM

Retweeted by AlTarf

retweeted at 06:57:05

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#駅メモ
メモリールート系称号をほぼ取ったのに気が抜けて、ここ半年以上メモリールートにチャレンジしてなかったけど、そうすると最近始めた人が俺のメモリー系称号取りにくくなるじゃん、と少し反省してちみちみ挑戦再開。このメモリールートやってよ、てえのがあったらお知らせください。

posted at 07:06:31

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#駅メモ
そもそもソシャゲ自体の仕組みが「牧歌的」であり得ないとは思うんだけど、特に駅メモのシステムと「牧歌的」って言葉は相反する様に思う。「わたしの駅を返して」とか「足湯されてキレそう」って言動をよく見かけるのはその証左だし、特質特性そのもの、システムの帰結結論じゃないのかな。

posted at 07:42:39

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

要するにプレイヤー側が努めて「牧歌的」に振る舞わなきゃ駄目だよね、と言う反省ですね。

posted at 07:52:24

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「足湯されてキレそう」なんて普段からキレそうどころかキレまくってるしな。

posted at 07:54:11

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:晴時々曇 最高気温18度 最低気温5度
ツイート数:41(前日比:+16)
RTされた数:0(前日比:-1)
受け取ったリプライ数:2(前日比:-1)
いいねされた数:3(前日比:+2)

posted at 15:24:53

@AlTarf

ろくでなし六郎@696_st

このご時世に印鑑証明ってどうなんだろうか…………マイナンバーカードを強制的に普及させて代替できないの?🤔

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:27:26

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください