2018/12/08(Sat)

投稿者: | 2018/12/09(日)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

千葉なんかに追いついてどーすんどよ、ってみんな言ってるんだと思う。

posted at 10:46:59

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:晴時々曇 最高気温11度 最低気温3度
ツイート数:13(前日比:-12)
RTされた数:0(前日比:0)
受け取ったリプライ数:1(前日比:0)
いいねされた数:0(前日比:-1)

posted at 15:27:51

@AlTarf

鉄心@3rdtoy

若い頃、アウトローな人から言われて未だに忘れられないのは…

『“昔、こんな悪さをしてましたが反省し、今は更生しました”ってなことを必要以上に声高に言う奴には近づくな。本当に反省してるなら、てめえがやってた昔の悪事のことなんて、恥ずかしくて他人に言えないからな』

って話ですね。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:10:15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください