2018/12/09(Sun)

投稿者: | 2018/12/10(月)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:晴時々曇 最高気温11度 最低気温4度
ツイート数:17(前日比:+4)
RTされた数:0(前日比:0)
受け取ったリプライ数:10(前日比:+9)
いいねされた数:15(前日比:+15)

posted at 15:23:36

@AlTarf

あかみや@まとめるな@akamiya192

時々行くケーキ屋にケーキの切れ端の詰め合わせが売ってて、見た目完全に生ゴミなんだけど、いっぱい入ってるし安いしいろんな味が入ってるし何よりとっても美味しいんだけど、見た目が生ゴミなので、買うのにめちゃくちゃ勇気が要る。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:30:28

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

そんなことよりスタッフのデスクでハブ酒漬けてあるのが気になるんだけど… #ntv #dash

posted at 19:15:05

@AlTarf

@apricot_candy_a

彼女や嫁に「お袋と同じ味」を求めたり、比較したりする男って頭悪くない?

不満なら食べて育ったお前が作れよ

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:05:55

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

牛丼だって吉野家と松屋で味が違うのは当然だし、吉野家いって松屋の味の牛丼出せって言ったらそりゃ包丁持って追い回されるよね。作る人が違えば味が違うの当然じゃ無いか。

posted at 22:07:30

@AlTarf

りゅう@1_5cm

@kumagai_chiba 電子化賛成です。指紋認証でもサインでも良いですから、紙の書類の山は無くした方が生産性もセキュリティ面も上がると思います。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:33:26

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

紙の書類の山なくすとどうしてセキュリティ面があがるんだろう(?_?)。 > RT

posted at 22:33:58

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

軽々に物事の理由に「セキュリティ」とか言い出す輩って、そもそも物事真剣に考えて物言ってなさそうだよね。

posted at 22:37:17

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@RascalTaku さんの「わさび屋さんに薦められたおろし金の面にびっくりした「わさびがゲシュタルト崩壊した」「いい仕事してるわ」」togetter.com/li/1295758 をお気に入りにしました。

posted at 22:39:16

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

前日絶食要の健康診断って当日は水も飲めないよね、確か。

posted at 22:58:24

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ちょっと前に話題だったローソンの悪魔のおにぎり食べたけど、個人的には天つゆはもっと濃い方が良いかなと思った。

posted at 23:03:08

@AlTarf

渡邉哲也@daitojimari

これから問題になるのは、安易に『中国企業に入社してしまった技術者』です。 産業スパイの疑いで米国や米国企業に入国や就職できなくなる可能性もある。 まぁ、自業自得といえばそれまでですが、知的財産権問題に不適切な対応をしてきた中国企業に在籍したことで職歴に汚点が付くわけで、、、

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:06:33

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

まあでもお給料良いもんねえ、中国企業。日本国内で奴隷の様に扱われるよりマシだと言うのもわかる。

posted at 23:08:10

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

で、それを自業自得と言い出す辺りがいかにも日本の奴隷主らしい言い様だと思うわけです。

posted at 23:10:27

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

史実の奴隷主なら奴隷の身体生命は自己の財産でもあるから守るもんだけど、日本の奴隷主は搾り取るだけ搾り取ったら「おめーがオメーの都合、オメーのカネで処分されろ」とかセコいこと言い出すから始末に負えないよね。

posted at 23:12:36

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

別に遠征先でなくても美味くなくても、外食の場合必ず写真撮ってるなあ。だからスマホの中は牛丼と立ち食いそばの写真で一杯だ(^^ゞ。

posted at 23:16:52

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください