2018/12/18(Tue)

投稿者: | 2018/12/19(水)

@AlTarf

にのうらさとこヾ(○’∀’○)ノ@ameayunon

誰 の 為 に わ ざ わ ざ 沖 縄 ま で 行 っ て 抗 議 し て や っ て る と 思 っ て ん だ ! ?

今の今までこれはプロ市民が絶対口にしちゃいけないNGワードと思っていました。/(^o^)\ #辺野古 https://t.co/1cjhALdjEh

Retweeted by AlTarf

retweeted at 06:58:19

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:晴れ 最高気温15度 最低気温3度
ツイート数:34(前日比:+2)
RTされた数:0(前日比:0)
受け取ったリプライ数:7(前日比:-6)
いいねされた数:2(前日比:-1)

posted at 15:23:48

@AlTarf

まきりん@jk_makirin

母親にスマホの中のエロ動画を見つけられたけど、ファー○ェイのスマホだったので、「中国政府に“余計なもの”を入れられただけだから!」と言い訳してる

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:57:51

@AlTarf

ystk@lawkus

dokumobookとかいう会社?から、ステマをしてほしい旨のメールが来たので晒しとく。「受信者には守秘義務があります。第3者に漏洩することは厳禁」「公開、漏洩された場合、発信者が被った損害の賠償を負う責任が」とか脅し文句書いてあ… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:59:15

@AlTarf

夢宮 ドリーマー@yume_eki

お仕置き???

自分は使うけど誤爆は許せと?お仕置きはするけどされたくないのかな。

言い訳しながら使うやつほんとダサい。

俺は電友に当たっても絶対に謝らない。

謝るくらいならつかわねーから。 https://t.co/AbMmwNF08N

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:04:28

@AlTarf

あかんやつマン🥦@kabuakan

日テレNEWS ZERO
PayPayでクレカの登録で総当たりできてしまう問題について、広報にインタビューしていたんだけど、唖然とした。

「お客様が入力間違いをした時に困らないように総当たりを許容している」

もうヤフーとソフト… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:27:26

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

使わなくても存在すれば被害に遭うので、ヤフーとソフトバンクは潰さないといけない。 #paypay

posted at 18:28:08

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください