2018/12/19(Wed)

投稿者: | 2018/12/20(木)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇時々晴 最高気温14度 最低気温4度
ツイート数:23(前日比:-11)
RTされた数:2(前日比:+2)
受け取ったリプライ数:2(前日比:-5)
いいねされた数:2(前日比:0)

posted at 15:24:14

@AlTarf

TBANG@T_BANG_RAP

【拡散希望】
先日池袋で海の宝山って店に入りました。

席料金?
年末料金?
お通し高い。
深夜料金?

「てめえ動画撮るんじゃねえよ消せよ」

等の脅迫行為をする店長
このクソぼったくり店には絶対行かないようにして下さい。

警… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:06:13

@AlTarf

TBANG@T_BANG_RAP

ちなみにこの店は池袋西口のキャッチに捕まると大体連れて行かれる所なので西口のキャッチには捕まらず、冷静にチェーン店に入るのが得策です。

西口の悪質ゴミぼったくり店とぼったくりキャッチに捕まらないようにしてください!

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:06:14

@AlTarf

TBANG@T_BANG_RAP

追記ですが、席、お通し、深夜、年末 の料金とサービス料で4万取られてます。

7万4000円ってことはクッソ高えけど実際は3万5000円分しか飲食してないことになります。

こう考えたらかなりぼったくりですよ。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:06:15

@AlTarf

湯島のとも@Syas

モノレール撮ってたら横の千葉トヨタの社員に「会社の前で写真撮るな」と注意される。会社と120度くらい違う方を向いてたし会社を撮ってるのではない旨を説明しても聞き入れられず。この消火栓と奥の樹木の間はトヨタの敷地だとでもいうのだろう… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:02:26

@AlTarf

ノア@さがみはら(10/3〜別垢へ機能移転・分散中)@nikonikonoa03

これ、バス路線網の違いだけでなく、都市の発展の仕方にも違いがあるよね。茅ヶ崎は茅ケ崎駅北口一強だけど、相模原市は笑えるくらい街の機能があちこちに分散してる。上溝北部・田名から市役所前までなら上溝バス停で乗り換える必要がある。そして、市役所付近は相模原駅から微妙に距離がある。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:10:31

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

村落が方々に多く点在していた名残なんどろうね。 > RT

posted at 21:11:39

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

横浜線橋本駅と相模原駅の間で系統がブッツリ切れてるの、停まった時に不便だから何とかしてほしいんだよね。

posted at 21:15:32

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

相02系統なんか相模原駅じゃなくて橋本駅に行ってくれれば良いのにと何度思ったことか…。

posted at 21:17:29

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

相模原市役所と良い旧町田市役所と良いこの界隈の市役所の立地って転入者にとっては初見殺しだよねえ。

posted at 22:20:19

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

まあ「電車通ってますよね?」って言われてしまえばその通りだしごもっともだし、バス会社だってわざわざ競合するように路線設定はしないだろうけど…。

posted at 22:59:04

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

アリオ橋本はバス一本で行ければ便利なんだけど、横浜線に出る必要があって橋本駅からも近くは無いから、行くとしたら結構億劫なのよね。

posted at 23:00:56

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

アリオ橋本と言えば橋本駅との間の狭い歩道なんとかなんないのかな。あれ線路側の歩道無くしてその分反対側の歩道拡幅すればいいと思うんだけど駄目なのかな。

posted at 23:06:20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください