2019/01/19(Sat)

投稿者: | 2019/01/20(日)

@AlTarf

よぴやま🌈🕒🌇🎋@yopiyama0824

セキュリティの授業

先生「Wiresharkを使うことで暗号化されてないパスワードやメールの内容などは簡単に見ることができます」 ← わかる

先生「非常に危険なツールですね」 ← ?????????????

Retweeted by AlTarf

retweeted at 10:14:18

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

『先生「非常に危険なツールですね」』にはてなマーク沢山打ってて情報工学修めることできるんだろうか。 > RT

posted at 10:15:48

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

教科書的理解、現実的理解、実務的理解、物事いろんな側面から見ることが出来ないと大学行ってまで学ぶ意味無いんじゃないのか。

posted at 10:17:22

@AlTarf

浦島もよ@monoprixgourmet

音声ガイドを2割近くの人が利用していることをクリックした先で知った。自分の予想より多くてびっくり。つまり、5〜6人に一人は利用してるってことでふものねえ。入場者数*0.2*500円の売り上げが見込めるわけですね。

親切な展示やめ… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 10:30:51

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

上野の美術館なんかでやってる展覧会に行くと、入り口付近の音声ガイドの配布ブースに行列が出来てるから、もっと利用されてるもんだと思った。 > RT

posted at 10:33:09

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

毎度毒づいてるけど、ああいう展覧会で現物の前で仁王立ちしてキャプション読んだりパンフ読んだりするのオメーも含めて誰も得して無いから退けよ邪魔以外のナニモノでもねーよ、といつも思う。現物見ろよ感じろよ馬鹿がっ、て思う。

posted at 10:35:53

@AlTarf

舞小海@もはやこれまで@kufuidamema

ほらね、賃上げが正しい人手不足対応だという証左。
それを移民政策を進めて潰しているのが安倍政権。

「人手不足への対応として賃上げで自社ドライバーを増やした結果、荷受けする能力が高まった一方、割高な輸送の外部委託の圧縮で採算改善に… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 13:11:58

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:晴時々曇 最高気温14度 最低気温0度
ツイート数:29(前日比:+12)
RTされた数:1(前日比:0)
受け取ったリプライ数:26(前日比:+17)
いいねされた数:1(前日比:-3)

posted at 15:26:02

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

キンシオ the DVD 20号を行く ~国道20号って甲州街道だと思ってた!? 甲州街道って甲府までだと思ってた!?~ amzn.to/2nhOZwu [17:37:01]

posted at 17:37:02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください