2019/01/20(Sun)

投稿者: | 2019/01/21(月)

@AlTarf

ホワイト@White_Zoroark

いま昭和で動いてるんだったら100年でも昭和00年で意外と動く気がする。
ただ、印字関係は100になったり0になったりで2桁から外れて不具合出るかも。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:25:49

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

昭和00年から昭和96年引いてマイナス96ってなって、利息計算したら元本超える戻し金が発生した、って挙動を正常動作というなら、正常動作しそうではあるな。 > RT

posted at 00:27:01

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@m_sagp6n さんの「しゃがんで作業していた時、事務の女性が後ろから持ち上げようとして来た→ビックリしているとあり得ない言い訳を→実はこう..」togetter.com/li/1310373 をお気に入りにしました。

posted at 01:28:58

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

場所が仙台市体育館ってトコロにビックリしたよね。
.@nanasaku93 さんの「成人式に振袖じゃなくてスーツをビシッと着こなしたモデル・橋爪愛さんが「圧倒的」「異次元」と話題に!現地での目撃証言も」togetter.com/li/1309052 をお気に入りにしました。

posted at 01:33:49

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:晴れ 最高気温11度 最低気温0度
ツイート数:20(前日比:-9)
RTされた数:0(前日比:-1)
受け取ったリプライ数:10(前日比:-16)
いいねされた数:3(前日比:+2)

posted at 15:24:56

@AlTarf

S_Shimizu@cao58020

@aokikuchan プライバシーマークの返上は武雄市図書館の件ですね。TSUTAYAそのものがどうなのかは知りません。武雄市の図書館がCCC による運営が発表された当初より問題視されてきたらしいですね。貸出履歴等の直接の流用と… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:49:17

@AlTarf

三崎尚人@nmisaki

Tカードの件、うわ、毎日の記事が一番すごいこと書いてたんだ。とりあえず氏名で問い合わせれば、回答してたって、CCCの頭おかしい。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:54:08

@AlTarf

M.S+.@mdsch23

あと提供されているのは特定の人なんですかね。それともデータまとめて?もとより規約に基づかない行為だしポイントカード利用店舗との契約的にも大丈夫なんですかね。企業によっては自社データの不正流出同然に見ると思う。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:38:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください