2019/05/13(Mon)

投稿者: | 2019/05/14(火)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇のち雨 最高気温23度 最低気温15度
ツイート数:46(前日比:+12)
RTされた数:0(前日比:-2)
受け取ったリプライ数:1(前日比:-10)
いいねされた数:6(前日比:-1)

posted at 15:19:56

@AlTarf

カザナ@cazanami

メイドの日だったらしいので、
優雅に紅茶を入れてくれるメイド服なうちの子を描きました https://t.co/wZEn4xX4S8

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:18:32

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

とはいえ各項目は福岡が田舎だからこそ実現可能なわけで。

posted at 21:41:25

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

首相という権力者に対する忖度が下々にまで強制され始めた。

佐藤浩市は安倍首相を揶揄した? インタビューめぐり「見損ないました」「おかしい事言ってない」の声 j-cast.com/2019/05/133572… @jcast_newsさんから

posted at 22:17:18

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@marlboro1day20 さんの「タイ語のツイートが何を書いているかわからないけどセブンイレブンのアイスクリームに対して言いたいことは完全にわかる」togetter.com/li/1354665 をお気に入りにしました。

posted at 23:06:10

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

愛用してたんだけど、こないだ秩父羊山公園でデジカメ引っ張り出そうとしたら根元からぶち切れてしまったんだよね。切れたのがぶら下げてる最中じゃなかったのが不幸中の幸いよね。使いやすかったので同じのがまだ売ってて良かった。

posted at 23:21:41

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

実際そういう店って往々にして「衛生的な不祥事で潰れる」か「経営的に立ちゆかなくなって潰れる」か、その両方で消えて無くなるよね。

posted at 23:28:11

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

潰れて無くならなくとも、そういう店は行く価値がないから二度と行かないし、二度と行かない様な糞な店がどうなろうと知ったこっちゃない。

posted at 23:30:43

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

お客様は俺様だから選択権はこっちにある。ただそれだけの話だろ。

posted at 23:32:12

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

常連だかなんだか知らんが赤の他人と言う糞の価値も無い生き物に対して気を遣う為に金払うわけじゃねえし、そんなことわざわざしに行くほど暇でもないしマゾでもない。

posted at 23:34:58

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

そして多分このライターが言っている内容は「一見が常連に気を遣う」ことではなく「ライター(仕事で店に居る輩)が一般人・普通客に気を遣う」ってことだろう。

posted at 23:52:36

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください