2019/05/14(Tue)

投稿者: | 2019/05/15(水)

@AlTarf

🍬女帝ありす🍬@es_turk

恋愛にのめり込むことを「身を焦がす」って言うし、結婚することを「身を固める」っていうから、恋愛結婚って焼きプリンだと思う。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:03:43

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇時々雨 最高気温20度 最低気温13度
ツイート数:44(前日比:-2)
RTされた数:0(前日比:0)
受け取ったリプライ数:25(前日比:+24)
いいねされた数:6(前日比:0)

posted at 15:15:58

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

南町田駅は構内の導線なんかの構造変えないと、急行停車駅になったり客が増えたりしてもさばききれないんじゃないのかな。

東急線の駅直結「南町田グランベリーパーク」11月開業 スヌーピーミュージアムは12月 | 乗りものニュース trafficnews.jp/post/86097

posted at 19:48:27

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

そもそも百田某とか言う輩は他人を三流といえるようなご立派な方なんです?

百田尚樹さんの佐藤浩市さんへの「三流役者が、えらそうに!!」発言が波紋 ウーマン村本さんやラサール石井さんが反発|ガジェット通信 GetNews… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 21:45:39

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

下品な言動と著作権侵害でしか名前聞かない、要するに反社会的な側の人間だとフツーの日本人ならそう思うだろうね。

posted at 21:47:06

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

本人に辞める気が無いなら懲罰動議かけて衆院除名にすべきなんでないのかな。与野党の別なく由々しき発言として問題視してるんでしょ?

除名の丸山穂高氏「残りの政策の実現、一つ一つ前に」 風当たりは強いが無所属宣言… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 22:01:10

@AlTarf

俵信之@tawara_nobuyuki

どうでも良い話、界の古墳群を世界遺産って正気なんかね。
そもそも世界遺産になって何するの?って思うけど。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:42:14

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

インバウンドに訴求できると思われる何かが「世界遺産」位しか無いってことなんじゃないのかな。海外だと世界遺産は無名で七不思議の方が知名度が断然高いって聞いたことがあるけど、日本に七不思議はないものねえ。

posted at 22:44:07

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

お名前.comのサービスで「定期的なパスワードの変更」を強制された。最低。

posted at 23:11:06

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ご丁寧に以前と同じパスワードは設定できませんとか言いやがった。平文で持ってたりしないだろうな。

posted at 23:11:44

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

何年かぶりにクレジットカードの更新があったので、方々のサービスの登録を修正しているんだけど、有効期限だけ修正できるところってほぼ無いのね。酷いところはイチから登録し直し。

posted at 23:42:23

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

水道料金がYahoo!ウォレット経由でクレジットカードなんだけど、ウォレットのカード期限直した記憶ないのに新しい有効期限が入ってるのなんでだろう。記憶にないだけで入れたのかな。

posted at 23:47:01

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ここんとこサブスクリプションで支払いする様なものが増えてきてたから、変更先がありすぎて困ってるぞ。

posted at 23:53:09

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください